(大人の話題) KY ゼリーは、タイのパタヤA-GOGO嬢の必須アイテムなのかな?サンプル数は4人中2名が利用!

パタヤのGOGO嬢が買った潤滑ジェル DUREX KY JELLY

双子の弟のtani-qから投稿がありました。本当か?

パタヤのウォーキングストリートの某GOGOバーで意気投合(笑)したバー娘と、タクシー(とは言ってもバイク)に3人乗りして、夜風を受けてホテルに向かっておりました。

・・・が、バー娘はバイタク(モトサイ)のオニーサンに小声で話してから、ホテル直前のコンビニに寄って何やら買ってきました。


ホテルの部屋に入って、「何買ったの?」って聞けば、ハンドバッグから小さなハコを取り出しました。

見覚えのあるブランド名が目に映ります。日本では信頼のブランド、オカモトさん家のコン◯ームが有名ですが、グローバル的には、デュレックスの方がメジャーです。

Durex(デュレックス)は、イギリスを中心としたコン◯ームのための商標である。コン◯ームの世界市場の約四分の一を占める。BY WIKI

で、外箱を見るとKY JELLY(ケーワイ ゼリー)と書かれていました。女性のアソコに塗る用みたい。こんな物が普通にコンビニのレジ前に置いてあるパタヤってやっぱりスゴいわぁ~。アハハ。

今日は家にでも忘れてきたのか?それとも昨夜で使いきったのか?普段は使わないけど、このキモ痛日本人は絶対にムリ!とでも思ったのでしょうか?

ちなみにKYゼリーは、医療品としても用いられている水溶性の潤滑ジェルで、主成分はグリセリン。日本では厚生労働省の承認がおりてないようですが、全米で売上No1を誇る人気商品だとことです。あの、ジョンソン&ジョンソン(現在の輸入・販売元は異なるみたい)が開発した商品のようです。

DUREX社のK-Y JELLY
◆DUREX社のK-Y JELLY



durex KY Jelly
Personal Lubricant
Clear, non-greasy and water soluble
Ideal for use with condoms
15gNET

「コン◯ームに塗って利用する」ともありますね。

DUREX社のK-Y JELLY
◆DUREX社のK-Y JELLY



大きさが判るようにコーヒー缶と並べてみました。もちろん外箱はブログネタに貰ってきましたよ。(笑

amazonで検索したら、数社のブランドでバラバラっと検索されましたが、私は子供に与えているKindle共有なので慌てて検索履歴を消すハメになりました。※おかげで履歴を残さない設定があることを知りました。

まだ、買ってませんが、漢の身だしなみ(笑)として次回の訪タイ時は欲しいものリストにでも入れときます。オカモトさん家からも発売されてますね。

今回パタヤのA-GOGO嬢4名とぶつかり稽古をしたようですが、この娘の他にもう一名が同じものを使ったとのことでした。

フィリピンのアンヘレスでも、稀に塗る娘がいますが身体や手のローションだったりしませんか。

本日のディバ!
これ使われるとなんだかなぁ~~~って気分になるのは私だけでしょうか?とはtani-qの弁。愛のあるブンブンがしたい。と嘆いておりました。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. Humidor より:

    タイで購入したKYゼリーをアンヘレスに持ち込んでます(笑)
    嬢に喜ばれますね。

  2. Ukon より:

    チマチマつかつと気が滅入るのは私もです。
    でも、ドバーっと海のように使ってみると、互いに興奮しますよ(笑)

    PS.ペペローションをお友達にいつも頼まれてあげてます(爆)

  3. kaz より:

     Messagerでパタヤの馴染みちゃん達に確認したら4名から返信があり,KYはGoGoバーやバービアのプーイン達にはとても有名だそうです。パタヤ歴は14年になりますが,ローションを塗るプーインと対戦した記憶がないので今まで全く知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA