バーチャルバーファインが多くなったアンヘレス - 2016年のゴールデンウィークの渡比報告

マイルールを無視して誘ったボラカイ島へのプチトリップ

ボラカイ島をプチディスりながら今年も行ったのはバー娘が喜ぶから。それと、ボラカイの定期観察は趣味だから。だって、キレーな自然が毎年見事に崩壊されてますから。

今回は、特別に色々した訳でもありませんが、ちょっと反省点もありました。


これまでも何度か書いてますが、2回以上ぶつかり稽古をした娘を誘うマイルールがありました。やはり1回限りだと色々見抜けない。・・・が、今回はソレを無視して誘ってしまった。

結論を書けば、今回の同行バー娘は英語が余り出来ないことが判った。もちろん私の英語もプアー。

そして、不得意な英語でのコミニュケーションで、3日目あたりからはストレスになりバー娘の口数も減ってしまった。

これまでも、そんなことはあり修復して来ましたが、今回は自分から積極的に修復はしなかった。理由は今考えても分からないが、なんとなく。アンヘレスのダオで笑顔で別れたが、その後に連絡もしていない。

ボラカイのステーション1のホテル前のビーチベットより
◆ボラカイのステーション1のホテル前のビーチベットより


この渡比報告の前半は、以下のエントリーにあります。
一年ぶりにまたノコノコとボラカイ島に行ってきた! - 2016年のゴールデンウィークの渡比報告

アンヘレスで飲んでいるとアルコールに走って脳内完結してしまう

ここ数年はアンヘレスで飲み歩くだけの事の方が多い。

アンヘレス遊びの王道は、昼夜を問わずバーファインを繰り返すことだと確信(笑)しているが「バーホップで延々とソフトドリンクってありえない。」と思うタイプだし、アルコールも嫌いでは無い。っていうかむしろ大好き。www

今回も昼過ぎからプリメターで飲み、夕刻にはほろよい気分に・・・、そしてフィールズの狩り時には、完全に出来上がってしまっている。

昔はそれでも、無理やり自分を奮い立たたせて、エイヤ!って事もしてたけど「とりあえず」とか「仕方なく」とか「どぉでも良くなって」とかで、選ぶようなことは無くなってしまった。

むしろ、こんなこと言いながらバーファインするようじゃまだ素人さん。

初めて入ったフィールズのNEWオレンジバー
◆初めて入ったフィールズのNEWオレンジバー


玄人はバーチャルバーファイン(笑

アンヘレス遊びが楽しいので10数年通っているわけですが、遊び方にバリエーションが無いので殆ど脳内でシュミレーションできるようになってしまった。つまり、バーチャルバーファイン。

・バーでボラボラを言う!
・ベッドでもピロートークを言う!
・行為の最中でアナタのアソコは最高だと囁(ささや)く!
・終わったら最高のS◯◯だったと言う!
・言葉に反して月並みなチップを渡す!

リアルでは何時もこんな感じだから、バーチャも同じ。

全てバー内で話しながら(時にはペタペタと触りながら)シュミレーションして夜が更けていく。

夕暮れのフィールズアベニュー(ウォーキングストリートを望む)
◆夕暮れのフィールズアベニュー(ウォーキングストリートを望む)


昼バーはコリアンバーの集中する例の場所

プリメタの老舗バーのロストインアジアがコリアンに陥落(may/2015 頃)して久しいのですが、昼からの時間帯で顔だけで選ぶならこの界隈にオープン間もなく繰り出すのが今のベストチョイスです。

他に点々とあるプリメタのバーを時間をかけて巡るのは短期旅行者の場合は時間のムダです。キッパリ。

どのバーが良いなんて言うのはナンセンスですから、カニ歩きしてご自身の目で確認する以外ありません。

この写真は少し以前に撮影したもので、GWの撮影ではありません
◆この写真は少し以前に撮影したもので、GWの撮影ではありません



向かって右側より、以下の7軒のバーが連なっています。「韓流7軒長屋」とでも呼びましょうか?

  1. Lost In Asis
  2. Roadies Bar [(old)Girls Generation Ⅱ]
  3. After School
  4. Miss A
  5. Orange Bar
  6. Girls Generation
  7. Lip Stick

この韓流7軒長屋で選べないって人はアンヘレス遊びは難しい。これまたキッパリ!

Googleストリートビューで韓流7軒長屋を確認

本日のディバ!
チェリーを引いてもメゲズに遊べる方法は会員サイトで!(笑
スポンサーリンク

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. Kenken より:

    要するに・・・・・
    ①飽きてきた
    ②歳取った
    ってことでは?(爆

    小生も先日5年ぶりの「彼の地」を訪れたが、前ほどの感動はなく、すぐにまた行きたいという意欲も希薄。
    それでもまた行くけどね♪

    一緒に国内でさびれた温泉巡りでもしますか?

  2. Kuya Bozuri より:

    長く勤めると嬢がスレるって言いますが、通い過ぎてこっちがスレました。www
    kixから温泉へ、ってブログ書きますか?

  3. takashi より:

    えーーーー そんなー きっぱりって(笑)

    たばこばっか吸って、つるんでしか行動できないような朝鮮人は嫌いです。
    不快なものは見たくもない。よって韓国系の店はパスしてます。

    昼の私の主戦場はXXX~Honey Ko’sあたりです。
    訪比の度に通う店は変わりますが、だいたいこのへんのお店で
    超満足しています。はは。
    そんな私の存在も認めてください(笑)

    私の運動大好き型の滞在スタイルですが、
    昼から夕方までにソクソク。夜はフィールズで飲みがメインで
    気が向くとバーファインが王道かなって自負しています。

    一応夜のバーファインの基準はこの娘と関係を持つか、早朝の
    ランニングを取るかを判断基準にしております。

    では!

    • Kuya Bozuri より:

      記載の場所が主戦場ってシブいです。www
      昼~夕に遊んで、夜に飲むだけって人もいますね。
      狙ってないのですが、結果的にそうなった。っては私もケッコーあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA