LKメトロ近くの、プレミア イン パタヤは、アゴダでの評価が余りにも良かったので4連泊しました記!

Premier Inn Pattaya

パタヤのゴーゴーバーと言えばウォーキングストリートなんですが、ソイブッカオ周辺のゴーゴーバーも外せません。

そんな訳で、どちらにもアクセスの良いソイ10辺りのホテルを選択することも多いのですが、目ぼしいホテルも泊まったし、何処にしようかAGODAで検索していたら、プレミアインパタヤが目にとまりました。


AGODAの評価が8.0UPなら先ず問題ありません。

agoda: プレミア イン パタヤ (Premier Inn Pattaya)

やはりロケーションの良さをあげるクチコミが多いのですが、値段や清潔さ、シャワーの出具合を褒めてる投稿もありました。

で、実際に宿泊した感想は、クチコミ投稿にあるまんまで、特にネガティブな事を追加することも無かったです。あえて言えばチェックインで対応してくれたフロント嬢がブチャイクだったことかな。アハハ。

プレミア イン パタヤ(ホテルの外観)
◆パタヤのプレミア イン パタヤ(ホテルの外観)


写真の通り、1Fフロアが少し階段を登った先にあるのですが、ディスる人はこの階段が急でスロープも無いと吠えてました。

プレミア イン パタヤ(ホテル入口)
◆パタヤのプレミア イン パタヤ(ホテルの入り口)


バイクも停まってますが、実は駐車場(駐輪場)はこの正面玄関の真逆の半地下にあります。1Fが少し高いのは半地下の駐車場があるからなんですね。バイクはこのホテルの右側の狹い通路からも入れますが、場所さえ判れば、ザ・アベニュー(デパート)の裏手の本来の道路から行くと便利です。

プレミア イン パタヤ(フロントデスク)
◆パタヤのプレミア イン パタヤ(フロントデスク)


チェックインはタブレット形式のチェックインボードに、電子ペンでサインする日本のビジネスホテルでも時々見かけるタイプのものでした。

フロントデスクがアイランドタイプは珍しく無いですか。

Double Room Saver

Double Room Saver Room の朝食無しで、AGODA予約4泊で、15,904円でした。一泊あたり、4,000円ですね。

プレミア イン パタヤ(ベッド1)
◆ベッド1
プレミア イン パタヤ(ベッド2)
◆ベッド2


部屋はお世辞にも広いと言えませんが、まぁこの値段ですから文句は無いです。スマホとノートPCの電源さえ確保できれば良いのですが、なんとベッドには4口のコンセントがありました。

プレミア イン パタヤ(湯沸かしポット)
◆湯沸かしポット
プレミア イン パタヤ(冷蔵庫)
◆冷蔵庫


プレミア イン パタヤ(洗面台)
◆洗面台
プレミア イン パタヤ(シャワー)
◆シャワー


プレミア イン パタヤ(セキュリティボックス)
◆セキュリティボックス
プレミア イン パタヤ(タイビアー)
◆タイビアー


屋上のプールとレストラン

プールは手前にビーチベッドが4,5台あって、プール奥の左にL字型で見えない箇所に7~10台程あります。プールの水はタイルのせいか少し黄ばんでみえました。

プレミア イン パタヤ(屋上レストラン)
◆屋上レストラン


初日に、ルームカードだけ持って朝食を食べに行ったんですが、現金だけと云われ部屋に戻るハメになりました。現金払いで、235バーツでした。もちろんバイキング方式です。

以下は、現地でのピュアおっさんのツィートです。

プレミア イン パタヤ(屋上プール)
◆屋上プール


ちなみに、ホテルの左斜め前には、セブン-イレブンもあって便利です。

ウォーキングストリートのゲート前までホテル前からモトサイで60バーツでした。2ndロードに出るまで多少歩くので汗かくし、夜の目の保養に繰り出すときは毎夜利用してました。

agoda: プレミア イン パタヤ (Premier Inn Pattaya)

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

本日のディバ!
フィリピンのアンヘレスで同等のホテルに泊まるとすれば、7,000円前後はします。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA