【ユーロテル ヴィヴァルディ】クバオのユーロテルに空港から直行する場合は印刷したマップを提示するが吉です

Eurotel Vivaldi – Studio Queen W/Breakfast

宿泊した部屋タイプは、スタジオクィーンの朝食付きです。アゴダで予約しました。JPY 3,133.00/泊でした。値段もリーズナブルな部類だと思います。

徒歩圏に、もう一箇所ユーロテルがあるので、注意が必要です。


ユーロテルは公式サイトによるとフィリピンには9ホテルあるようです。アンヘレスにも出来て久しいですし、マニラの夜遊び繁華街のペドロヒルにもありますね。どこもほぼ同じ内装です。

部屋は清潔ですが、ベットがチープな薄いマットレスなので、なんだかなぁ~。って印象です。正直ベット以外は何も問題ありません。

エドサを挟んで、フィリピンでは有名な、赤と黄色のストライプのSOGOホテルがあります。ユーロテルも時間貸しもしているので、どっちにしようか迷いましたが、夜遊び場所がこっち方面だったので選択しました。が、結局行かずじまい。次回にリベンジしてみます。

ユーロテル ヴィヴァルディ(クィーンサイズベッド)
◆ユーロテル ヴィヴァルディ(クィーンサイズベッド)


ユーロテル ヴィヴァルディ(部屋の様子)
◆ユーロテル ヴィヴァルディ(部屋の様子)


ユーロテル ヴィヴァルディ(無料ミネラルウォーター)
◆ユーロテル ヴィヴァルディ(無料ミネラルウォーター)


ユーロテル ヴィヴァルディ(セキュリティボックス&クローゼット)
◆ユーロテル ヴィヴァルディ(セキュリティボックス&クローゼット)


ユーロテル ヴィヴァルディ(洗面&シャワー)
◆ユーロテル ヴィヴァルディ(洗面&シャワー)


ユーロテル ヴィヴァルディ(廊下)
◆ユーロテル ヴィヴァルディ(廊下)


ユーロテル ヴィヴァルディ(1Fレストラン)
◆ユーロテル ヴィヴァルディ(1Fレストラン)


ユーロテル ヴィヴァルディ(朝食)
◆ユーロテル ヴィヴァルディ(朝食)


AGODA:ユーロテル ヴィヴァルディ (Eurotel Vivaldi)

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

本日のディバ!
朝食におかゆが選べるのはグッドです。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. FISH より:

    【宿泊日】 2016/07/14~2016/07/18
    【部屋タイプ】 Studio Queen
    【感想】 改装したてで部屋は綺麗でした。
    ロケーションは最高に便利なところです。MRT,LRT2,各社バスステーションに近いです。
    モールにも近く、買い物は困りません。
    朝食はこの値段なら及第点だと思います。

    セーフティボックスは壊れていて使えませんでした。
    ベッドはチープです。動くとガタガタうるさい(笑)
    こちらのホテルは7月の時点でユーロテルのHPに記載がなく、アラネタセンターと同じだと思っていました。はじめアラネタセンターに行ってしまいました。

    • Kuya Bozuri より:

      FISHさん。そうなんですよ。
      私のタクシーの運転手も先にそっちに突撃してしまいました。
      この値段で、そこそこ小奇麗だし食事付きなので文句は言えませんね。
      でも、ここに数泊して何処で用事があったのか気になります。www

  2. シゲ より:

    コメントではなく質問で恐縮ですが、ユーロテル ヴィヴァルディの正確な場所を教えてください。ホテルSOGO側(並び)なのか、EDSAを挟んで反対側(アラネタのバスターミナル側)のどちらに位置しているのですか?
    他(各社ホテル斡旋業者)の地図では、SOGO側に立地しているようなのですが、google map(street view)で調べても、それらしき建物が見つかりません。
    来月、アンヘレスから赤ん坊を連れて行くのですが、人と車で混雑するcubaoで迷いたくないので、事前に正確な場所を知りたくて質問させていただきました。

    • Kuya Bozuri より:

      マップのピン位置がHOTELなのでSOGOの逆側です。エドサの側道にHOTELの入り口がありますが、似たようなエントランスが2つあって、右手がこのHOTELの入り口になります。

      ストリートビューで見ると、丁度SOGOからエドサを挟んだ向かいのノッポのビルです。上階の方にはユーロテルのイメージカラーの緑のペイントも施されています。

      • シゲ より:

        ご返信、ありがとうございました。
        これで安心して(ホテルを探し歩く心配なく)現地まで行くことができます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA