あーゆぅ(あ)ばーじん?マヂかよ?YOUは何しにアンヘレスへ?チェリーガールがバーで働く意味とそのトリセツ

テレ東のYOUは何しに日本へ?って番組は毎回見てます。そんな訳で今回のタイトルはコジツケてみました。笑)

アンヘレスのバーで働くチェリーガール

アンヘレスのバーではチェリーガールも働いていますが、江戸時代じゃあるまいし口減らしの為とか父親のバクチのかたに、なんて悲惨な状況で無理やり働かせられている訳ではありません。

誰ですか?家族が貧しいので我が身を投げだした可哀想な娘って勝手にレッテル貼って嘆いている人は・・・。

少なくとも18歳以上だし、隔離された訳でも無く普通にネット環境にもアクセス出来るはずです。だから、自身の価値を単にお金に変える術と知った強欲娘なんですよ。www

だって普通は万国共通で好きになったボーイフレンドにタダであげるものだし。。。。

そんなこんなで、本日は(禁断の)アンヘレスのチェリーガールのトリセツです。草

はじめに

アンヘレスのバーで働くダンサーはピンキリです。ステージに上がれば数分で呼ばれ30分もしないうちに何処かへ行く娘とか。。。

かと思えば、多分100年そこに立っていてもムダだと思うよ。なんて娘も・・・。

そんな、バラエティ豊かなアンヘレスのバーにあって、チェリーマーク付きのIDをぶら下げて働いている娘もいます。

ちなみに、チェリーマークと言ってもサクランボのマークでは無くてIDに小さく”V”と書かれています。

”V”はお察しの通り、あの略称ですね。

でも何故、そんな娘が働いているのでしょう?

いつもの様に、今回も双子の弟から聞いてきました。笑)

アンヘレスのバーで働くチェリーガール(2)


数時間の遊び相手として

そのバーの、レギュラー・バーファイン(以下、BF)価格で早引けさせることができます。この場合は、もちろん、アレを破る行為はできません。

主に、食事やバーホップ、及びカラオケに付き合ってもらったり、傍らで一緒に寝たりするみたいです。※添い寝要員とも言うらしい。

なぜに、アンヘレスでワザワザ、チェリーを?って考えるのが普通なんですが、何年もアンヘレス詣をするとパコパコ作業にも飽きる人もいたり、たまたま、深夜に「当たりキター!」なんて呼んだ娘がチェリーだったりして、ガッカリついでにBFするみたいです。

ただ、チェリーとは言っても普段は食事する為のアッチの方は、数ヶ月も働くとモノ好きなオッサンが色々ご指導するみたいで、非チェリーだったりする場合もあります。

チェリーガールとの遊び方は様々なので、一興でお楽しみ下さい。とは、某ベテランさんのご意見です。

酔った勢いでとか、無理やりにとかで、大事なアレを破ってしまうと、最悪、レ◯プで訴えられたりする場合もあるようなので、普段にも増して大事に取り扱う必要があります。

アンヘレスのバーで働くチェリーガール(1)


伴侶探しやオカニモチの道楽として

モノ好きなオカニ持ちの道楽や、バーガールを伴侶にすべくアンヘレスを彷徨う、痛いおっさんが高額のペソを払いアレを破るべく早引けさせることができます。

大体は、数万ペソ~数十万ペソがBFの金額だとされていますが、もし貴男がフィリピンを代表する若いイケメンと酷似した顔とマッチョな体なら、多分黙っていても値段が下がるか、タダになる可能性だってあると思います。

ちなみに、金額はバー娘本人の意見を聞いた上で、担当のママさんが値付けして、バーやママさんの取り分の分配なども了承済みとなっています。

ここで肝心な事は、チェリーに限らずアンヘレスのバーではバー娘に拒否権があるってことです。だから、自身の価値に気付いた本人が自ら風俗を選択し、あわよくば「アンヘレスドリーム」を・・・、って感じで働いていることです。

なんで働いているの?なんて余計な事を聞けば、そりゃー待ってましたとばかりに言いますって、「お父さんは早く逝ってしまったし、私は長女だから家族のためだって」。

数日~数年まで何人ものチェリーガールがアンヘレスのバーで働いています。なんと30歳オーバーのチェリーも。中には帰省時に地元のピノイとソノ行為におよんでしまい復帰後にエセチェリー化している娘もちらほらいました。

尚、このチェリーについては、ハイジーンでの自己申告だと聞いてます。

アンヘレスドリーム、ハイジーンなどの用語集は、大人のアンヘレス辞典に掲載しております。

本日のディバ!
深夜未明に、掃き溜めに鶴状態で、ポツンと1人だけカワユイ系が残っていたりする場合は、チェリーガールだったりします。

チェリーガールは、それなりのオーラがあるので、アンヘレス詣が長くなると、なんとなくその存在が判るようになります。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA