(お父さん歓喜)セブパシフィックのウェブサイトがリニューアルされて、使い勝手がちょっと良くなっていた!

セブパシフィックのホームページ予約

もしかしたら、出遅れた感がハンパ無いかも知れませんが、セブパシフィックのウェブサイトがリニューアルされていたので、そのメモ書きエントリーです。

このKIX2PHILブログは、セブパッシャンが関空に就航してからセブパシフィックをストーカーの様にウォッチしております。

”元祖”って看板掲げたいくらい。www

最近は(美味しい)プロモが無くなったので、セブパシのサイトも訪問することがめっきり少なくなりましたが、Twitterの公式サイトに促されて何気にサイトを見てみたら、なんとセブパシフィックのホームページがリニューアルされていました。

しかも、予約に限れば完全日本語対応ですよ。奥さん。

大阪の関西国際空港に乗り入れて日本に初就航したのが2008年11月20日です。

これまでは怪しい日本語で、まるで中国のフィッシングサイトのような有様だったり、乗り入れもしていない沖縄の空港名が表示されていたり。。。

セブパシフィック航空が日本語サイトを準備中ですが沖縄路線もキタかも?

ある意味、フィリピンクォリティー満載で大いに楽しませてくれてました。

エアアジアとかジェットスターに比べると、まだまだ程遠い作り込みですが、今回のリニューアルで多少は使い勝手がよくなったかも知れません。

リニューアルされていたセブパシフィックエアーのウェブサイト

セブパシフィックのサイトがリニューアル
◆セブパシフィックのサイトがリニューアル



https://www.cebupacificair.com/ja-jp

余りの嬉しさにリニューアル記念に予約してみた

今年のゴールデンウィークのバンコク→マニラのフライトが以前に確認した値段より少し安かったので、リニューアル記念に早速予約してみました。

getgoにログインしての予約でしたが、あっさりと予約できました。

ただ、ログインしたにもかかわらず、なぜか、”サインイン”の文字が表示されていて、途中で改めてログインするハメになりました。まぁ~この程度は、ある意味想定内です。www

ちなみに、スマホで最初にフライト照会しようとしましたが、カレンダーピッカー(日付ピッカー)のカレンダー繰りが未来月に変更できず断念しました。

とりあえず、セブパシニスト(勝手に命名、笑)皆さんは、多少は使い勝手の良くなったセブパシフィックのサイトで予約シュミレーションでもしてみればいかがでしょうか?

セブパシニストでしたら今回のリニューアルはマジで泣けますから。

改めてセブパシの搭乗履歴をみてみたら、セブパシを十分語れる搭乗歴になってました。コレ書いてる中の人は、ニワカじゃないですよ。草

セブパシフィック航空のチケット購入履歴

本日のディバ!
東京(成田)に就航した直後にリニューアルがあると予想してましたが随分と遅れましたね。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. pandi rizal より:

    こんにちは
    リニューアルされましたが、未だに大陸の言葉になる場面ありますね?
    まあワランマガガワですがセブパシだから

    あと免許は無事手に入れましたか>?僕は手に入れましたが更新してないし
    また5年の更新ライセンスに変更しなければ流石フィリピン星ですわ
    6ヶ月待ってはぁぁぁぁ~です。嘗めてますわ

    あと行きジェットスターで帰りセブで行かれたこと有りますか?
    入国審査の時にセブの帰りのコピーをパスポートに挟み出せばよいのでしょうかね? 解ればお教えくださいませ

    • Kuya Bozuri より:

      免許はまだ連絡していません。
      次回のGWの渡比時には日程に余裕があるので行こうかと思ってます。

      往路のみ購入の場合では、帰路(または他国へ出国の)のチケットを求められます。シラッと往路便ダケ出すと、帰路便を求められるので、その時で良いと思います。

  2. pandi rizal より:

    こんにちは

    やっぱ相変わらずセブのサイトは可笑しいので、昨日フィリピンのセブの会社に
    電話してアカウントを直してもらいましたわ

    Getgooには入れるけどセブパには、入れなく駄目よ番号出るし?
    相変わらずで~すね

    根本的には難しいすね バグるしフィリピンスタイル丸出し hahaha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA