(大人の話題)フィリピンやタイに足繁く通うオッサンとコッソリ語り合いたい男のアンダーヘヤ事情について

アソコの毛のお手入れ(笑

この投稿がアップされる頃は、ぼうずりさんは、一年ぶりにJALマイルで飛んだパタヤを満喫しているのかな。タイ語なんて3単語しか知らないくせに。w

KIX2PHILファンの皆様ご無沙汰しております。汚れネタ担当のtani-qです。(笑

 :

突然でアレですが・・・、

このエントリーを開けてしまった、そこのマッチョなイケメン様に質問いいですかぁー。


「アソコの毛のお手入れってしてます?」

 :

やってる訳ないよね?

ニッポン人って本当に無頓着なんだから。

男も、女も・・・。

きっかけは某バー娘からボソッと云われた一言

アンヘレスに年に何回も通っていると、いわゆる腐れ縁みたいな感じでズルズル会う娘ができるんですよね。一応、3回ルールはあるのですが、なんとなく・・・。

で、いつもの様に、お仕事をしてもらう訳ですが、

ペロッ!パクッ!シュコシュコ、

「あっ、tani-q!ホワイトヘア〜!」

って、と言われました。

本人も知らなかったんですが、とうとうアンダーヘアにも白いモノが・・・。

その後は、白いのを探しては短くカットしてたりしたんですが、なんか面倒になってきて、いっそ剃ってしまおうかと思ったりしました。

欧米系のエロ動画では当たり前の様に男女ともにツルッツルだし。

いっそ、インターナショナルマインドでツルピカデビューしようかとも考えました。

アンダーヘア事情を色々ネットで検索してみた

ツルッツルにするのは、ブラジリアンワックスってのがワサワサヒットした。主に、女性用のアンダーヘアのお手入れについてですが、この辺りはプロアフィリエイターさんの主戦場なのでそんなサイトばかりですが、しっかり作り込まれてある。

※男性向けには、ハゲに関するサイトががアフィリエイターさんの主戦場ですね。

流石にツルッツルにすると、スポーツジムの風呂とかスーパー銭湯とかで恥ずかしい。

さらに検索すると、ヒートカッターなるものがヒットした。ヒートカッターって何だ!?

ハサミで切ると先端が尖りチクチクするので、熱線で焼き切って先端を丸くするモノみたい。小学校か中学校で熱線で発泡スチロールをカットしたみたいな感じのものをイメージするとわかりやすい。

これだ、これだ、コレコレって、感じで早速、amazonでポチリました。www

ラヴィア Vライントリマーヒートカッター
◆ラヴィア Vライントリマーヒートカッター


単3電池2本(別売)で、スイッチを押してる時だけ通電するので、そのときにジュ!っと切る。短く細い1本の熱線だけなので一気にできないので、5~7本程度かな。長いのは、先にハサミでカットしてからの方が楽です。

amazonのレビューとか見ると臭いは気にならない。なんてあったけど、毛を焼くわけだから臭うのが当たり前。このレビュー書いた人は、鼻でも詰まっていたのか。ちなみに、似たタイプでボディが黒色の男性用ってのがあったが、高いだけみたい。

そんな訳で、1.5cm程度にキレーに整えてみました。どんな様子かを極太水鉄砲とともに写真に撮ってお見せ出来ないのが残念です。

オレは買SYUN王になる!

本日のディバ!
以前、アンヘレスで(アジア男性専門の)バー娘に、貴女のゲストかカスタマーでシェイプしてる人いる?って聞いたことがあったんですが、若いコリアンで何人かいた。と言ってました。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

1件の返信

  1. yoro より:

    私はブラジリアンワックスに行っています。
    合法露出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA