ヘブン アット 4 ホテル  ー ナナプラザに近いホテルにトランジット&夜遊びの拠点目的で宿泊しました

Heaven at 4 Hotel

バンコクからマニラへの乗り継ぎの為に1泊だけ宿泊しました。どうせ寝るだけだし、なるべく安くて夜遊び見学処の近い場所をと思い物色してココに決めました。

部屋タイプは、デラックスルームで宿泊時レートは、3,495円(しかも朝食付き)でしたのでフィリピンのホテルと比べるとやっぱり安い。この辺りの金額ならマニラ中心部なら、外窓なしのモーテルタイプがほとんどです。

外観は雑居ビル風です。アゴダのクチコミ評価は、7.6なので「すごく良い」の評価。2017/07現在

ナナ駅からはナナプラザ方面に行かずそのまま南下すればショートカットになりました。

ヘブン アット 4 ホテル(外観)
◆ヘブン アット 4 ホテル(外観)


デラックスルーム

部屋はそれほど広くありませんが、キングサイズベッドなのでもし意気投合してタイガール(or まさかのタイボーイ)と帰ってきても十分な広さです。しかも禁煙です。

AGODA: ヘブン アット 4 ホテル (Heaven at 4 Hotel)

ヘブン アット 4 ホテル(室内)
◆ヘブン アット 4 ホテル(室内)


ヘブン アット 4 ホテル(ベッド)
◆ヘブン アット 4 ホテル(ベッド)


あえて無理やりネガティブコメントを書けば、廊下に段差があった事と狭かった事か?廊下に宿泊するわけでもないでもどうでもいいことですが。www

通り沿いの部屋はアゴダのクチコミで煩いとあったけど、この部屋は反対側の部屋だったので音は全く気にならなかった。

ヘブン アット 4 ホテル(廊下)
◆ヘブン アット 4 ホテル(廊下)


基本的なものは全て整っていて、何も問題は無かったです。これだけの物が揃っているマニラのホテルの料金は2倍(もしかしたら3倍)は確実にします。

ヘブン アット 4 ホテル(冷蔵庫・ポット)
◆ヘブン アット 4 ホテル(冷蔵庫・ポット)


ヘブン アット 4 ホテル(金庫・ガウン)
◆ヘブン アット 4 ホテル(金庫・ガウン)


ヘブン アット 4 ホテル(シャワー)
◆ヘブン アット 4 ホテル(シャワー)


ヘブン アット 4 ホテル(洗面)
◆ヘブン アット 4 ホテル(洗面)


ヘブン アット 4 ホテル(バルコニー)
◆ヘブン アット 4 ホテル(バルコニー)


AGODA:ヘブン アット 4 ホテル (Heaven at 4 Hotel)

早朝、6:00amにチェックアウトしてBTSで空港に向かったので残念ながら朝食は食べることができませんでした。

それと、近くにカオマンガイの有名店があると聞いていましたが、チェックインが遅くて既に間に合わず・・・。

ロケーション(地図)

旅行前にチャチャっとパタヤとバンコクのホテルを探してますが、未だにハズレホテルに当ってません。じっくり探せば更に安くて立地の良いホテルがありそうです。タイランドは本当に、ホテル探しだけでもストレスになりません。

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA