なんと関西国際空港の「ぼてぢゅう」でプライオリティパスを提示すれば3,400円までの飲食が無料になる!ホンマでっか?

特別サービス提供店

ぼてぢゅうを知らない人は居ないと思いますが、ぼてぢゅうは昭和21年創業の大阪の有名なお好み焼きのチェーン店ですね。

プライオリティパスのラウンジ利用相当額の3,400円分以内の飲食がぼてぢゅう関西空港店できるとのことです。海外では既にプライオリティパスと提携して空港レストランなども利用できてたようですが、二ホンでは最初の提携店となったとのこと。

つまり、プライオリティパスがあれば、関空のぼてぢゅうの店舗をプライオリティパスラウンジとして使えるってことです。こんなプライオリティパスの使い方は想像したことも無かった。(笑)

どんどん店舗利用できるようになれば良いですね。日本のプライオリティパスはショボ過ぎてダメダメですから。

スポンサーリンク

ぼてぢゅうの公式サイトによると、以下のリリースが発表されています。(抜粋)

② 特別サービス/3400円分の無償ご提供:
「PRIORITY PASS」又は「LOUNGE KEY」会員カード又は携帯会員証をご提示された会員様及び御同伴者様1回のご利用に対して、お1人様当たり3400円の範囲内で無償にてご利用頂けます。

※ [特別サービス対象店舗]
▪️ぼてぢゅう関西国際空港店

リリース詳細:コリンソングループと業務提携を締結致しました。

ちっとも知りませんでした。JALマイラーさんからLINEが来て知りました。

ぼてぢゅう関西空港店
◆ぼてぢゅう関西空港店 ※公式からお借りしてます


ぼてぢゅうは関空ターミナル1のレストラン、ショップフロア(3階)にありますので、パスポートコントロール外です。2階の国内線出発到着フロアのダイニングコート(町家小路)には、ぼてぢゅう屋台がありますがコチラは対象外とのことです。ご注意下さい。

営業時間は、

7:00 – 22:00 (ラストオーダーは、21:30) ※定休日無し

です。

関空のKALラウンジはプライオリティパス利用だと早めにクローズされるので、セブパシフィック航空を利用してマニラに行く場合はプライオリティパスラウンジは殆ど利用できなかったので、これは非常にうれしいサービスとなりました。

関空からクラークの直行便も就航されるので、プライオリティパスを使って、お好み焼きを食べてアンヘレスに飛びましょう!現地で聞いた話によると、名古屋方面や関東方面の方もジェットスターを利用してクラークに直接来る選択に変更した方もいるようです。P2Pバスが運行されてもやはり、マニラ・アンヘレス間の移動は苦痛ですからね。

余談ですがJetStarの就航によって、アンヘレスは大きく変貌すると思ってます。

プライオリティパスを取得するには

プライオリティパスの取得は、国内では楽天ゴールドがお得です。

(追記)
ぼてぢゅうを利用するには、プライオリティパスカード、搭乗券に加え、浦井オリティパスを取得(紐づいた)クレジットカードの提示が条件になっています。ご注意ください。

本日のディバ!
ちゃんと歯磨きをして青のりは落としましょうね。ビバ!関空!www

コメント