ジェットスターで初めて関空~クラーク間を使いアンヘレスに滞在し1嬢と全泊一緒に過ごしてみた

双子の弟からアンヘレス滞在記が届きました。本当かな?笑)

ジェットスターの関空〜クラーク便

クラーク空港は過去にはバンコク線もあり何度か往復しています。また、フィリピン国内線でも幾度となく利用していますが、今回、初めて日本からの直行便として大阪(関空)〜クラークの往復で利用しました。

スポンサーリンク

クラーク便はメチャクチャ便利ですね。もう、関空(KIX)使いのアンヘレス巡業はJetstarしか考えられない。笑)

出国・帰国の時間帯も私にはピッタリです。

はじめての関空~クラーク便で滞在01
◆ジョットスターの関空ークラーク便の搭乗機


近年はマニラ空港〜クラーク空港間を運行する便利なP2Pバスもあり、ひよひよビギナーさんも自称ベテランさんも、このバスの一択みたいでマニラからも通いやすい環境が整いました。

更に日本からの直行便まで出来て、アンヘレスがメチャクチャ近くなり、わざわざ行くアンヘレスが、ちょっとそこまでのコンビニ化してしまいました。

※真面目な話ですが、色んなシーンでフィリピンの養分様にならないでくださいね。

スポンサーリンク

禁断の1穴完結の練習をしてみた

アンヘレス詣も2ケタ年の巡業者になって久しいし色々とヤリ尽くしました。

容姿だけの見た目で選び、取っ替え引っ替えしてパコパコ作業を繰り返すだけの遊び方には、とっくの昔に卒業しています。

前回の帰国日前日にディバーで出会い、インタビュー中に翌日はバーが休みと聞いて、ヲラヲラどうせ明日はサラリー無いんだし、このオッチャンと一緒に飲まへんか?明朝まで付き合うと良い事あるかもね〜。なんて1本釣りしたペリメターのチャビー(chubby)ちゃん。

ほんの24時間足らずでしたが楽しく一緒に過ごせてFacebookでIDを交換していました。

帰国後も何故か懐いてくれてFacebookで度々メッセージがきていました。ナニナニ?次回はズット居たいだと?マジか?

どうやら、このオッチャンにインラブさせちゃったかな?と。www

ルソン島付近は雨季でプチトリップもする予定も無いし、知り合いの方々とも微妙でしか日程が被って無いし、今回は短期だし、ってことで1回くらいはアンヘレスで1嬢と過ごすのも、話のネタには有りかな?と思い、当日に条件を話し合いましょう、と伝えていました。

ただ、もし一緒に居たたとしてもBFでは無くSOであることは事前に話してます。←ココ重要w

到着日夜に落ち合って、一番大事なオカニの話と、どう過ごしたいのか?を、アップツゥユーは無しね。と言って単刀直入に聞いてみます。

ここからの、やり取りは手の内明かすと揚げ足取られそうなので敢えて書きません。笑)

私からの条件を一つだけ書けば、一緒に居て楽しくないと判断したらアナタからキャンセルしても良いし、私もそう判断したらジ・エンドですからと。つまり、1日単位で延長する感じです。と伝えて恋愛ごっこのスタートです。

アンヘレスで1嬢と過ごした感想

「アンヘレスまで行って1嬢ってアホですかぁ〜?」って、スマホの向こう側から聞こえた。www

このブログのコンテンツはバー嬢とプチトリップですし、今までだって良い娘なら普通にアンヘレスでも数日リクエストもしています。だってそれがアンヘレス遊びの王道だと思っているから。(個人の感想です)

ただ、約束をしてアンヘレス滞在の全泊ってのが無かった訳ですよ。

でもね、結論を言えば悪くは無かった。

今回、多少の押し売り感はありましたが、FBでコミニュケーションは出来ているし、ド・ストライクと言わないまでもタイプの範疇だし、何故か口ごもってましたが、バーも数週間前から勤めてないとのことでSOでありながら普通にバーホップも出来ました。

大箱店を中心に毎夜バーに繰り出しましたが、昼間は殆ど雨だったので乳繰り合うには丁度よかった。笑)

結局、お互いにキャンセルを申し出る事なく私の滞在中の全泊(5夜)一緒に過ごしました。

別れ際には涙は無かったけど。笑)

スポンサーリンク

アンヘレスの遊び方は十人十色ですが、通った回数によって遊び方は変化すると思ってます。

マニュアル定形トークだけでピックアップしダブルヘッダーとかトリプルヘッダーとかも最初は楽しいかも知れませんが、その内に飽きるし、コッチの世界が奥深いと改めて感じた旅となりましたね。

ただ、毎回はカンベンかな。笑)

クラーク〜アンヘレスの移動

今回、路線ジープニーで往復ともに最安移動をしてみましたが、クラークからの往路移動に限っては空港発のエアコンジープニーでも良いと思います。

(往路)クラーク空港 → アンヘレス

路線ジープニーでクラーク空港からアンヘレスのメインゲートへ最安で移動する方法(乗り場マップ付き)

(復路)アンヘレス → クラーク空港

路線ジープニーでアンヘレス(メインゲート)からクラーク空港まで最安で移動してみた(乗り場マップ付き)

プライオリティパス ぼてぢゅう

日本初のプライオリティパスの利用が出来るレストランです。3,400円(税込)までの飲食が無料です。小腹を満たすにはKALのショボくれたラウンジより数倍良いです。
プライオリティ・パスで関空の「ぼてぢゅう」さんで豪華お好み焼きを食べたら、まさかの予算オーバー(笑

はじめての関空~クラーク便で滞在02
◆プライオリティパスが使えるぼてぢゅう


今回の滞在ホテル

雨季のプロモを活用しました。全泊ワイルドオーキッドにしようと思ったんですが、週末は確保できず、ヴァレンチノへ。ヴァレンチノでは、まさかのアップグレードがありましたが、ホテル正面側のバルコニールームになり、セントラルパークタワーの真向かいに。部屋やベッドは大きくなりましたが、カーテンを開けることができず、嬉しいやら悲しいやら。

はじめての関空~クラーク便で滞在03
◆ヴァレンチノは道路側になった


ワイルドオーキッドは、チェックアウト時にコンドーさんの請求がありましたが、この娘とずっと一緒にいたんだけどと説明し、嬢に使った?使って無いよね?と聞いて、請求を却下。

ワイルドオーキッドのスタッフも未だにこんな小遣い稼ぎしているんだなと。

はじめての関空~クラーク便で滞在06
◆ワイルドオーキッドのラグーンルーム


ラブラブの写真の数々

はじめての関空~クラーク便で滞在04
◆ココモスでラブラブ


ほぼ毎日雨だし遠くに行く気にもならず、ホテルの近場の各所で食事をしました。2名分の食費が必要ですが、そもそもペリメター単価のSOだし、バーホップしてもカスタマー料金だし、連日BFを繰り返すよりは、お財布にはかなり優しい。※私の遊び方だと普段の半額チョイの予算だった

はじめての関空~クラーク便で滞在05
◆イナサルでラブラブ


深夜に壊れる好きなバーです。コリアンカスタマーを殆ど見ません。

はじめての関空~クラーク便で滞在07
◆ミッドナイトクルーザー


クラーク国際空港の税金

クラーク空港の空港使用料(国際線ターミナルフィー:500ペソ/セキュリティフィー:100ペソ)の600ペソはジェットスターのチケットに含まれていません。最終夜にも飲みすぎてホテルの無料のミネラル水を2本ディバッグに入れてましたが、スルーでした。

はじめての関空~クラーク便で滞在09
◆クラーク空港の利用料


本日のディバ!
以上、1嬢1穴実行委員会からのお知らせでした。

コメント