2019-08

スポンサーリンク
マニラのホテル

アンヘレスからの帰国日に選択したレッドドアーズ プラス アット ベニテス クバオ【宿泊記】

クバオのレッドドアーズホテルの宿泊記です。クバオでのトランジットの為に荷物置き場&仮眠部屋として数時間だけ滞在しました。フィリピンの有名ホテルのソゴーの様な感じのホテルです。部屋タイプやシステムはほぼ同じでしたが、こちらのホテルがキレイです。なぜか、ホテル名が予約したホテル名と異なりました。
マニラ⇔アンヘレス

久しぶりにアンヘレス・ダオバスターミナルからマニラ方面にローカルバスで移動した!帰路路の移動の記録[ログ付き]

アンヘレスのダオバスターミナルからクバオまで久しぶりにローカルバスを利用しました。クバオまでのバスの運賃は152ペソでした。LTOでフィリピン運転免許証を更新し、クバオからエドサまでMRTの電車で移動、その後にタクシーでマニラ空港へ。
マニラ⇔アンヘレス

JAL( JL78)羽田~マニラの早朝着でターミナル1から3へ移動してP2Pバスでアンヘレスへ!が、このチョイスはベストでは無い?

フィリピンのGPSログの発祥ブログ 7月27日がこのKIX2PHILの第一回目の投稿です。2009年だったようなの...
P国運転免許証

ケソンのランド・トランポーテーション・オフィス(LTO)で2度目のフィリピン運転免許証を更新した

フィリピン運転免許証の更新手順を説明しています。メディカルセンターでのチェック内容や、申請を提出してからの手続き手順などあります。2度目の更新になりますが、前回とは全く別の窓口での更新となりました。午後着でしたが取得までの所要時間はおよそ2時間でした。
スポンサーリンク