そろそろヤメませんか? アンヘレスのバーでネダラれて配るチョコレート

スポンサーリンク


7 Responses

  1. bulalakaw_38 より:

    マガンダンウマガでございます。いや、本当にごもっともです。飴だのチョコを挨拶代わりに配ったりするのはいかがなものかと….
    最近は同胞がバーに入って来たと思ったら、おもむろにカバンから100均の化粧品やオモシログッツを配るのを見ました。なんか、こっちが恥ずかしくなりました。

    • tani-p より:

      百均アイテムは最強小物と思いますが、結局コミニュケーション不足を補う一時的な盛り上がりダケなんですよね。大げさに馬鹿笑いの聞こえるテーブルを見ると、そんなものを取り出した瞬間だったりします。

  2. lupin より:

    「ホイ ハポン チョコレート !!!」
    なんでお前みたいなババアにやらんとあかんねん。
    そんなわけで私は普段明治のチョコレートを食べられないような
    ティンダハンの娘やおばちゃんにあげています。
    お返しにコーラなどを奢ってくれますよ。

  3. takashi より:

    今回30件ほどのバーホップ。4日目に寄ったNasty Duckで“チョコくれ”を久しぶりに聞きました。
    調査(笑)すると、ほとんどの日本の若者から老人まで持ってきては配っているらしい。

    おれ、すごく真面目な性格なので、騒ぐ時もまじめに騒ぎます。(本気で大騒ぎの意)
    チョコや少額紙幣を撒かなくても、だいたい囲まれたときは大騒ぎ。
    なんでチョコを配るのか意味がわからないけど、分析も面倒くさい。ははは。
    そもそも、おみやげ自体お嫁さん候補だけに、しかも気が向いた時だけだし…。

    Jolly Frogでは逆に女の子たちからチョコをもらいまくり。
    キャラメル味がおいしくて鞄のなかのチョコを食べつくしました。女の子たちからは代りにおれのチ(ry 報告まで。

    • tani-p より:

      @takashiさん

      コメントありがとうございます。
      キャラメル味のチョコって、チョコボールしか思い浮かびませんが、日本製じゃなかったのかな?
      ==
      最後の文章は、直球(笑)だったので、少し削除させていただきました。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA