フィリピンの日本料理店(ジャパニーズレストラン)が何時もネット上で熱く語られる2つの理由について

スポンサーリンク


6 Responses

  1. Ukon より:

    ・・・否定できない(笑)
    でも、どこかに、美味しいピリピン料理が無いかと一縷の望みを・・・。

    唯一、セブのポチェロスープは美味しかったがアンヘレスには無い、女の子知らない・・・・。

    PS:しかしながら、タイでもタイ人がタイ人のために作る日本食はマズイ(苦笑)
    日本食信仰で喜んで食べてますが(爆)

  2. ふぁんた より:

    たいしたことない日本食を立派な値段で食べるか、餌レベルの食事を100円で食うかの話ですね。
    私はモンゴリアンバーベキューで串焼き20本食える位の胃袋なので迷わず“餌”を選択しますw
    初老ですが胃腸は弱っていませんwww
    しかし地方に行ったら必ずある総菜屋のような皿盛り料理はひそかに好きです。
    白ご飯とおかず2皿くらい取れば栄養学的にもちょうどいいのでは。。。
    まだ夕飯食べてないのでお腹減ってきましたwww

    • Kuya Bozuri より:

      日本食を求める人の最大の理由は、実はライス(ジャポニカ米)だったりするんですよね。
      コメが残念なのはフィリピンに限らずですが…
      昨夜買い込んだので、本日のわたくしのランチは「一平ちゃんチョコソース」です。(笑

      • KenKen より:

        >昨夜買い込んだので、本日のわたくしのランチは「一平ちゃんチョコソース」
        近々、会えるかもしれませんが・・・・薄暗いところでも見つけられそうだね♪

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA