パシフィックブリーズ(アンヘ)~NAIA ターミナル3

マニラ⇔アンヘのログは、もうお腹いっぱいと思いますが・・・(笑)

項 目内  容
記録した人tani-p
記録した日2009年07月21日(火)
開始地点パシフィックブリーズホテル
終点地点NAIA ターミナル3
移動手段パシフィックブリーズのホテルタクシー
移動時間ほぼ2時間
料金2500php+チップ
補足説明他のホテルも同じでしょうが…。チェックアウトの際にタクシー料金も含めて清算します。従って、運ちゃんには、チップのみを渡せばいいです。

この日は、高速を降りて暫く走っていると、完全な渋滞に遭遇して一向に進みません。すかさず運ちゃんは、Uターンをして住宅街のような道路を走り始めました。多少込んでいる箇所もありましたが、サクサクと進んで、ドアToドアで、ほぼジャスト2時間で到着しています。

※実は、帰路の飛行機の時間を、2:30pm頃と勘違いしていて、10:30amに手配しました。実際には、2:00pmジャストがフライトの時間でした。雨季の場合は、道路の冠水とかもありますので、もう少し早めに出た方がよさそうですね。(ログは日本時間ですので、-1Hしてください。)

Google Maps  Googleマップの操作方法は、こちらをご覧ください。

ターミナル3を記念に撮っておきました

この写真は、2009/02に撮影したものです。このログの日ではありません。
床はまだ、ピカピカに光ってます。

国内線用のカウンター
国際線用のカウンター
国内線用のカウンターを2Fから
(多分)発券所


2Fのミニストップ
イミグレ通過した後だったかな?
搭乗の待合い
機内の様子




ターミナル3のビルの向かって右端のブロックが、国際線のカウンターです。

※私は、心の底からセブパシフィック航空を応援しています。関空から撤退しないでね!はぁと。
(国外からの検索用) i love cebu pacific! oh! talaga…talaga…totoo…hahaha… From tani-p@Japan

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA