3日前に居酒屋で決めた渡比(2011/03) フィリピンでよく聞くギミギミギミの曲紹介も

9:00pmになじみの居酒屋で待ち合わせし、友人と飲んでました。

突然、『ところで今週末どうよ?』って、P国行きを提案され、3秒考えて、週末を利用してアンヘレスに滞在してきました。


翌日早速、セブパシをチェックすると、4万ちょっとでした。高値を更新してしまいましたが、昨夜の勢いで購入。

セブパシフィックの購入履歴

LCCのおかげで、風呂桶持って近所の銭湯にでも行く感覚になってますね。※ちょっと例えが古いですか?

で、ダメ元と思いつつもプロモ中の某ホテルに初メールするも、かろやかにスルーされてしまい、一日の宿も確保しないまま、フィリピンへ飛び立ちました。

いつもの場所への短期滞在だったので、特に目新しい情報も無く、今回は、行ってきました。だけのエントリーです。(笑

ただ、あの街では、日本人のおっさんを結構お見かけしましたね。

まぁ~、自分のことは棚に置いて・・・と、・・・

イスに座って「あぐら」かくのは、ヤメてください。

キョロキョロしながら団体で行動しないでください。

ロッテのチョコ渡さないでください。

何処からキマシタ?って質問に、i have japan.って、答えないでください。

でも、がんばれ~。にっぽんのお父~ちゃん達。

SILKS INN - Angeles City Balibago

SILKS INN
Wikimapia Silks Inn フィールズまで、戻るのが面倒なあなたへ・・・ 3H/350P


Beenie Man – Gimme Gimme Gimme

少し古い曲のようですが、良く耳にしましたね。なんか、頭の中でギミギミギミが永久ループ中!!

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. sokusoku-bunbun より:

    オオーッ!!これBeenie Manだったんだ(゚Д゚)

    私もこの曲・・・、半月経った今でも永久ループしてます(;^ω^A

    クリスタルパレスでこの曲に合わせて物凄いローリングで腰振るおねーちゃんも未だに目に焼き付いてます・・(^_^.)

  2. tani-p より:

    ギミギミギミで、ケツ振るのがデフォみたいですね。

    おねーちゃんがドライバーの場合は、このフレーズを口ずさむと、トップギアで運転してくれますよ。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA