ジェットスター 関空~マニラ(経由)~シンガポール (3月26日就航)

Jetstar Airways

成田に引き続き、関空からも飛ぶようですね。

関空からの運航は、日、月、金、土の週4便(成田便は、月、火、金、土です)で、マニラは経由地のようです。


ついに大阪(関西)発マニラ便が2012年3月26日就航予定。(関係機関の認可を前提)
就航を記念して、期間限定スペシャルセールを開催中です!
このチャンスにあなたも、魅惑のアジアへ出かけよう!

特別セール運賃
販売期間2012年1月18日(水)正午12時までの限定販売!
(販売期間中でも完売の場合は終了とさせていただきます。販売期間は延長される場合があります。)

現在プロモ展開中!! ※写真を使いまわしているのは流石LCCってことですか?!(笑
ジェットスター 関空~マニラ

便名出発地出発時間経由地到着/出発時間目的地到着時間
3K764関空17:25マニラ20:15 / –:–シンガポール-:–
3K763シンガポール-:–マニラ-:– / 6:55関空11:45

関連サイト:Jet Star ジェットスター公式HP

※往路をジェットスターで、復路をセブパシってイイかも・・・、まぁこれからは合わせ技ができるってことですね。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. lupin より:

    ブログによっては月水日やらいろいろと運航日が書かれていますが、
    WEBサイトを見れば金土日月のようですね。
    「フィリピン入国時には、フィリピントラベルTAX(1,620フィリピンペソ)およびマニラ空港施設使用料が必要となります。マニラ空港にてお支払いください。」とありますが、これって出国時にフィリピン人や永住ビザ持ちの外国人が払うTAXで入国時に払うところなんてないですよね?
    とにかく往路のセブパシの遅さは回避できるし復路はまだちょっと微妙だけど選択肢が増えて値段が下がればうれしい限りです。

    • tani-p より:

      ですね。LCCは1way単位で直買いできるので、組み合わせると用途が広がりますね。
      フィリピン人の出国税とかは不勉強で判りません。
      詳しい人のコメントがあればいいのですが…。

  2. より:

    とりあえず、プロモの2000円チケットゲットしました。
    サーチャージが5,000円と高いですね。
    帰りはセブパシですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA