アンヘレスのパシフィック・ブリーズ・ホテルのプールの便利な利用方法

ホテル代わりにひんやりしたプールサイドのボンボンベッドで6時間滞在

去年も同じことをしましたが、今年は写真も撮ったのでエントリーしておきます。

バンコクからクラークにセブパシフィックで到着し、エアコン・ジープに揺られて、メインゲートで降りて、宿泊予約してあったユーロテルに、「今日の午後にチェックインするから荷物よろしくね!」と言って、ロビーで「がさごそと」水着セットを取り出して、速攻でホテルを出てファンタジーバーを目指しました。

この時、夜もそろそろ明けかけた、5:00amでした。(爆


ファンタジーバーがクローズする、一時間余り呑めますが、この時間は、ダンサーもウェートレスも疲れ切ってグダグダしてます。(笑

到着するなり、SMLを一気飲み、そして、もう一本。続いてウィスキーソーダをガブノミx5で、丁度クローズ。

馴染みのウェートレスにタイ帰りだと言うと、『「タイ娘」と「ピリピン娘」は、どっちが好み?』なぁんて聞いてくるので、知ってる限りの褒め言葉を並べて、『世界で一番ピリピーナが好き!おぉたらが!』と、真顔で返答してましたが、本当は安けりゃどっちでもいいんだけどね。

脳内ですけど、これ読んでるキミの考えと全く同じ db!? www

フィールズ・ウォーキングストリートの早朝の様子

朝6:00amのフィールズAVE.
◆ 朝6:00amのフィールズAVE. 左側:グランドセントラルホテル / 右側:バイキングバー


クローズ後に、そのままパシフィックブリーズに行き、ビジターであることを告げて、タオルもらってブレックファスト平らげて大いびきかいて爆睡します。

その後に、ビールx1と、マンゴーシェークx1を注文して、昼まで泳いだりして6時間余り滞在しました。

丁度、パシフィックブリーズのプール利用のコンシューマブルP400をちょっと超えた、P420でしたね。

良い子のキミは絶対にマネしないと思いますが、

飲み食いして寝て泳いで、400ペソはボク的にホテル代浮いてウマー!!だったり。

パシフィック・ブリーズ・ホテルの朝の様子

パシフィックブリーズの朝のプールサイド(1)
◆ パシブリの朝のプールサイド(1)
パシフィックブリーズの朝のプールサイド(2)
◆ パシブリの朝のプールサイド(2)


パシフィックブリーズの朝のプールサイド(3)
◆ パシブリの朝のプールサイド(3)
パシフィックブリーズホテルの朝食
◆ パシブリの朝食


アンヘレスビギナー御用達のこのホテルは、もう何年も宿泊したことはありませんが、1年に1回こんな感じで利用させていただいております。

その後に、1時間マッサージしてユーロテルにチェックインしました。

関連記事:ユーロテル・アンヘレス - アンヘレス・フィールズ
関連記事:パシフィックブリーズ・ホテル(フィリピン・アンヘレス)

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. oh より:

    いつも楽しく拝見しています、アンヘレスビギナー御用達のこのホテルが定宿に
    なっています。
    ここ数年タイにはご無沙汰です、1番の理由は移動時間が長い事 関空利用でパタヤ
    着までほぼ1日仕事です。往復での2日仕事は辛いです。
    プールが売りのパシフィックブリーズですが、プールの利用回数は3-4泊で平均1
    回くらいかな、理由は昼間以降は結構混んでいる事、オネエサンが泳げない事が多い事
    等です。
    次回の10月初句に訪問・宿泊予定ですが、朝から利用が空いていてお勧めですね。
    今度は頑張って朝早くから起きてプールで泳ぐぞ!

    • tani-p より:

      ohさん
      ハジメマシテ。
      泳がないのなら、プール代としてP300~P500/泊程度上乗せされた宿泊費がもったいないですね。(笑
      パタヤの感想は同意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA