アンヘレスのフィールズアベニューで美味いサムギョプサルは”DONENOO”だが多分旬は短いハズ!急いで食っとけ!

Korian Premium Meat Grill House

先日の、海の日の渡比日記(ケソンのLTOでフィリピンローカル運転免許書の更新とアンヘレスでの連日のバーホップ)でも、少しふれましたが、アンヘレスでサムギョプサルを食べるのなら、今が旬のDONENOO(なんて読むのか知りませんw)がおススメです。


アンヘレスのバーで9年前に知り合い、その後にFacebook等でズット交流のあるバー娘のおすすめ店です。当時は19歳だったのですが、30歳まで独身で子供が居なければ、オレが貰ってやる。と、宣言してたら、どんどんタイムリミットが近づいてきてます。どうするんだ?オレ。(笑

なんて、話は置いといて、

過去には何度かジュモンにも行きました。その後には、オッパにも行きました。ともにフィールズに今も店舗をかまえるコリアンレストランです。

彼女が言うには、この2店はもう既にダメだと・・・。

理由は、肉が薄くなり値段が高くなったからだと・・・。

じゃー、今晩食べに行くからおススメ店を紹介してちょうだい。貴女のディナータイムの休憩時間に合わせるから、って言って訪問しました。

DONENOO(店舗外観)
◆DONENOO(店舗外観)


DONENOO(サムギョプサル)
◆DONENOO(サムギョプサル)


(写真上)サムギョプサル=195php x3人前
(写真下)ちょっと高いサムギョプサル=260php x1人前

DONENOO(サムギョプサル)高い方
◆DONENOO(サムギョプサル)高い方


左下の写真のコンロのスイッチの左右にある、ホイップした卵の蒸したものと、味噌汁も付いてます。味噌汁はちょっとショッパイとのことでした。

DONENOO(料理1)
◆DONENOO(料理1)
DONENOO(料理2)
◆DONENOO(料理2)


店舗はそれほど大きくはありません。ググッてみたらフレンドシップには大型店があるようです。

Facebook page:Donenoo ※非公式ページ

DONENOO(店内1)
◆DONENOO(店内1)
DONENOO(店内2)
◆DONENOO(店内2)


ロケーション(場所)

スカイトラックス(ディスコ)からクィーンズホテルに向かう道路の左手側になります。以前はプッ◯ーキャットってバーでした。

バーホッピングって名前のバーの右手で、少し前に出来たチャイニーズレストラン風の店の左になります。GoogleMapに名前が無いので右隣のチャイニーズレストランにピン立てしたものを貼っておきます。

本日のディバ!
繁盛していた頃のジュモンやオッパよりはズット美味かった。(個人の感想です)

アンヘレスマニアにもスレッドがあります。何れ誰かがメニューの写真なんかも貼ってくれることに期待しています。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA