ホテル ユーロ アジアはドライシーズンにはオススメしたいアンヘレスのプール付きホテルだがフィールズまでの距離が微妙

Hotel Euroasia – Angeles City

ユーロアジアをチョイスした理由は、最近タオルのリニューアルがありタオルが新しくフカフカだった。とのAGODAのレビューがあった為です。

はい。その理由だけで、このホテルをチョイスしました。


アジアは、エイシァって発音したりしますが、あえてタイトルは日本語発音でアジアとしました。

チョイスしたルームタイプはデラックスルームです。キングサイズベッドで部屋も広くプールもあります。ただ、残念ながら雨季シーズンだったのでプールはミルミルだけでした。

シャワーの出が悪いとか老朽化してるとか、その他細かな問題はあるものの、4K円/泊以下なら許せるレベルです。

文句があるなら、10K円のホテルに泊まれば良いだけですね。

立地場所が微妙なんですが、フィールズのウォーキングストリートまで歩けなくも無い。問題は、チェックポイントから近いので、フレンドシップ方面に行くジープが満車ばかりです。何台かやり過ごせば、チェックポイント発じゃないガラガラのジープもあります。ただ、深夜にお手々つないで、ウォーキングストリート辺りからトライに乗れば間違いなくP100は要求されます。

ユーロアジア(ホテルの外観)
◆ユーロアジア(ホテルの外観)


ユーロアジア(キングサイズベッド)
◆ユーロアジア(キングサイズベッド)


ユーロアジア(部屋の様子)
◆ユーロアジア(部屋の様子)
ユーロアジア(ふかふかタオル)
◆ユーロアジア(ふかふかタオル)


ユーロアジア(テーブルとミネラル)
◆ユーロアジア(テーブルとミネラル)
ユーロアジア(トイレ)
◆ユーロアジア(トイレ)


ユーロアジア(プール1)
◆ユーロアジア(プール1)
ユーロアジア(プールへ続く通路)
◆ユーロアジア(プールへ続く通路)


ユーロアジア(プール2)
◆ユーロアジア(プール2)


【マイナス点】

  1. ベッド脇にサービスコンセントが無い。ベットの足元方向の壁に2口のコンセトントがあるのみ。
  2. トイレの給水バルブから水漏れしていてトイレ周りが水浸し。タオルをひいてもムダなレベル。
  3. 鍵が昔ながらの板のついたヤツでイチイチフロントに渡す必要あり。※一応鍵のみ外せる。
  4. 夜にプリメタが工事のため一方通行になっていてフィールズには徒歩で向かう必要があった。※限定的なことです
  5. コンビニが近場に無い。
  6. チェックアウト時にトラブルで延泊分がカード払いできなかった。
  7. 3F建てなのでエレベーターは無い。
  8. ホテル入り口左にあるレンタルバイクは値段を聞いてのけ反ったくらい高い。

【プラス点】

  1. ミネラルボトルが2本毎日補充される。
  2. タオルが新しい。
  3. プールは使わなかったがガーデンタイプで雰囲気は良い。
  4. 菓子類や冷蔵庫内のドリンクが無いので無用な請求が無い。
  5. 移転したフィールズランドリーが直ぐ側にある。(Kg=35php)
  6. 禁煙部屋。
  7. キングサイズベッドで十分な広さ+プール付きで4K円以下はコスパが良い。
  8. 現地友人が帰る際は必ず確認の電話がある。

雨季値段だったのか?乾季も似たような値段ならまた、泊まりたいホテルです。

ロケーション(地図)

AGODA:ホテル ユーロアジア (Hotel Euroasia)

関連カテゴリー:アンヘレスのホテル

関連記事:アンヘレス・バリバゴのホテル一覧

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA