アンヘレスのココモスホテルは深夜の到着日だけなら利用する価値が有るか?無いか?について

アンヘレスへの深夜着で利用する安部屋

オカニのある方は、深夜着でもそのまま定宿あたりに宿泊するかも知れませんが、私は半日泊で1泊分を払うのは、”もったいないと考える派”なので、そんな時は、なるべく安いホテルに宿泊するようにしています。

過去には、到着夜にパシフィックブリーズホテルのプール脇のビーチベッドでバスタオルをはおり夜を明かしたこともあります。セコイでしょう。www

そんな訳で、なるべく安い部屋タイプを物色していたら、ココモスレストラン上のココモスホテルになりました。

正直に言うとココは一度は見学しておきたかった。

レストランの2階に部屋が多くありますが、登る階段によって部屋割りがされています。つまり、間違えて階段を登ると目的の部屋に到着しません。

ココモス(レストラン上部の部屋案内)
◆ココモス(レストラン上部の部屋案内)


部屋は期待してなかったのですが、やっぱりイメージどおりの部屋でした。

エコノミールームで、コミコミ¥2,743-円ですから、まぁ、立地を考えると妥当かな?でも次はないかな?

他には立地が良くて安い部屋タイプがあるのは、センタウロバー上階のホテルでしょうか?ユーロテル(12H)も魅力ですが、予約はできるのでしょうか?

AGODA予約

以下の写真は、ホテルのフロントですが、各種Tシャツやマグカップ、帽子他が売られてました。

ココモス(ホテルの受付)
◆ココモス(ホテルの受付)


部屋に入った瞬間に、あぁ~、アンヘレスのホテルって昔はどこも、こんな感じだったなぁー!って思いました。

この外窓の無い小さな部屋で、世界各国からやってきた痛いオジサンが、何回、無駄なXXXXを放出したんでしょう。そんなことを思ったり・・・。

ココモス(テレビ&冷蔵庫)
◆ココモス(テレビ&冷蔵庫)
ココモス(クィーンベッド)
◆ココモス(クィーンベッド)


ココモス(クローゼット&金庫)
◆ココモス(クローゼット&金庫)
ココモス(トイレ&シャワー)
◆ココモス(トイレ&シャワー)


ココモス(冷蔵庫)
◆ココモス(冷蔵庫)
ココモス(バックドア)
◆ココモス(バックドア)


ココモスグループのバーの、VOODOOと、ANGEL WITCHのローカルビールのフリードリンク券をそれぞれ2枚貰いました。それと、バーとレストランで利用できる、10%ディスカウントの紙のカードを貰いました。ともに日付が記載されていて、宿泊日のみ有効です。

普段、余り行かないバーだからスルーしてしまい、結局、使わなかったんですが、4本のSMLと1回の朝食10%OFF で、1,000円程度になるのかな?「かけつけ2+2杯」でこの2店で飲んでからバーホップすれば飲み代がちょっとは安くなったかも。

ココモスグループで利用可能なフリードリンク券

ココモスホテルは、レストランの奥に、小さなプールもあります。そして、裏手には、VOODOOへ入るバックドアもあります。

ココモス(プール)
◆ココモス(プール)


チェックインして飲みに出る時、朝食を食べに出る時に、扉のカギをかける訳ですが、結局2回とも自分で施錠することができずスタッフを呼ぶハメに(涙;

ただ、カギを回すだけなのに、この施錠の難易度はハンパなかった。

ロケーション(地図)

AGODA:ココモス ホテル & レストラン (Kokomos Hotel & Restaurant)

関連カテゴリー:アンヘレスのホテル

関連記事:アンヘレス・バリバゴのホテル一覧

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. yoshie より:

    セブパシのセブークラーク便が何時ものように急遽出発時間が夜11時に変更になりアンへ到着が深夜1時となり宿泊ホテルをこの記事を参考にココモスに決めました
    痛いオジサンの仲間入りです 11月11日深夜に泊まってみます

    • Kuya Bozuri より:

      あはは。突撃デビューですか?
      荷物置き場+仮眠部屋と割り切れば腹も立ちません。w

  2. yoshie より:

    午前1時にココモスに到着 その日の午前8時にダウからバギオに
    格安で短時間使うのは有りですね
    因みにクラークからはタクシーで50ペソでした 無料のドリンク券は併設のVOODOOで使用 1枚目はそのまま使えましたが2枚目はダンサーにドリンクを奢ると無料になる券でした  ホテルの部屋の壁が薄く隣の声が筒抜けで刺激的でした また利用しようかと

    • Kuya Bozuri より:

      あぁ~、たしかにチケットの記載の文字が違いますね。
      筒抜けでしたか?萌えますね。 www

  3. ITSUWA MASAMI より:

    タクシー激安!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA