Dホテルパタヤ - セントラルパタヤロードとソイブッカオの交差する辺りにある比較的新し目のホテルに宿泊した感想

D HOTEL PATTAYA

アンヘレスで良くご一緒する方とパタヤで数日日程が被ることが判明し、宿をお聞きして近場を物色していたら、何気に目にとまりパタヤ滞在の全日を予約しました。

AGODAでコミコミ、4,140円/泊でした。アゴダのクチコミ評価も上等です。2017.07現在、満足度は8.7です。

デポジットは2,000バーツ必要でしたが、これはクチコミにもあるように皆さん驚いてます。


ソイブッカオからちょっと脇道にあるホテルでしたので、静かだったように思います。

ソイブッカオに出て左に歩くと直ぐに、ファミマもあります。

その、斜め前辺りにレンタルバイクのボックスがあってバイクを終日レンタルしました。

夜にバー巡りするのに、ウォーキングストリートゲートまで、モトサイで80バーツでした。

AGODA: D ホテル パタヤ (D Hotel Pattaya)

Dホテル・パタヤ
◆Dホテルパタヤの外観


スーペリアルームに宿泊

新しいホテルですし、部屋の広さも十分で清潔でしたがシャワーの湯量がちょっと残念かな?って程度でした。

7階だったので、パタヤの夜景が望めました。

Dホテル・パタヤ
◆Dホテルパタヤのスーペリアルーム(部屋の様子1)


リノベーションしたホテルの様で、カギはカードキーではありません。

Dホテル・パタヤ
◆スーペリアルーム(部屋の様子2)
Dホテル・パタヤ
◆スーペリアルーム(部屋の様子3)


Dホテル・パタヤ
◆Dホテルパタヤ(トイレ)
Dホテル・パタヤ
◆Dホテルパタヤ(シャワー)


Dホテル・パタヤ
◆Dホテルパタヤ(冷蔵庫)
Dホテル・パタヤ
◆Dホテルパタヤ(安全箱w)


Dホテル・パタヤ
◆Dホテルパタヤからの夜景


この、犬のタオルのオブジェはちょっと感動しました。

Dホテル・パタヤ
◆Dホテルパタヤのタオルオブジェ


曇り空が多かった為か、屋上のプールも混んで無くて、ゆっくりできました。

Dホテル・パタヤ
◆Dホテルパタヤ(ルーフトッププール)


近い場所に、Dアパートメントって名のビルがあって、待ち合わせに苦労しましたね。

ロケーション(地図)

AGODA: D ホテル パタヤ (D Hotel Pattaya)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA