エリシーア コンドテル (アンヘレス) ー 上下階のある面白そうなサービスアパートだったので泊まってみましたが・・・

Elyseah Condotel – angeles city

フィールズ界隈のホテルは泊まり尽くした感があって、最近は過去に宿泊したホテルをローテーションで宿泊していましたが、2フロアの面白そうな間取りだったので久しぶりに(実際にはコンドテルですけど)に突撃してみました。

中・長期滞在者向けの宿泊処で空きが出た時のみ短期滞在者に宿泊させているような感じでした。

フロントにスタッフは常駐しておらず、雇われた老夫婦が寝泊まりしながら掃除などをしている様な感じでした。テキパキ働くおばちゃんの感じは良かったです。


「毎日、ベッドメーキングはしてくれるの?」って確認したら後でオーナーに確認しておく。って言ってましたが、昼過ぎに外出する際に、「(笑顔で)部屋キレイにしといてね!?」って頼んで出れば帰ってきたらシーツとタオルの交換、及びアメニティは補充してくれてました。

10,014円/3泊 2-Storey Executive Suite

Storeyってどういう意味?って思ってググってみたら、縦方向の1か所に、部屋が一つあるいは一組ある建造物でイギリス英語のstorey(米:story)だそうですね。

agoda:エリシーア コンドテル (Elyseah Condotel)

エリシーア コンドテル(建物外観)
◆建物外観


エリシーア コンドテル(プール)
◆プール


1階フロアーです。2人がけソファーとテーブル、テレビ及び、キッチン(電子レンジと、最小限の調理用品あり)、トイレ&洗面があります。玄関に靴は脱いで使ってました。

エリシーア コンドテル()
◆2階への階段(1階フロア)


エリシーア コンドテル(キッチン)
◆キッチン(1階フロア)


エリシーア コンドテル(トイレ&洗面)
◆1階のトイレ&洗面


階段を上がった二階にベッドがドカーンとあります。キングサイズらしいのですが、クィーンサイズ(+)程度でしたね。クローゼットも二階にあります。

エリシーア コンドテル(2階のベッド)
◆2階のベッド


二階にも、トイレ&洗面所があり便利でした。シャワールームは2階のみです。水量は残念でした。WIFIもそれほどスピードは出てませんでしたね。

エリシーア コンドテル()
◆2階のバス&トイレ&洗面


エリシーア コンドテル(2階から見た階段)
◆2階から見た階段


部屋全体に多少の老朽感はありましたが、不潔ってほどでも無かったです。

生活するには、この間取りは有りかも知れませんが、短期旅行者の場合は、やっぱりフラットな間取りが良いと思いました。まぁ当たりまえか?www

アゴダのレビューにもありましたが、2階のベット脇にもテレビが無いとなんとなく退屈です。

良かった点は、上下階ともにエアコンを付けて出掛けれたことです。

ロケーション(地図)

場所はミニストップのある角を曲がりナルキッソAveを南下したとこです。少し距離はあります。

agoda:エリシーア コンドテル (Elyseah Condotel)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. toyota より:

    初めてのアンへはここに宿泊しました。場所も暗いせいで解りづらく路面側の部屋でとにかく向かいのヘタなカラオケが爆音で響きます。道路の交通量も少なくないので、耳栓や睡眠薬でも効果なく、キャンセルしました

    • Kuya Bozuri より:

      toyotaさん
      はじめまして
      あれ?カラオケ店ができたのかな?
      私も通路側でしたが、騒音は全く気にならなかったですね。

      今、思い出したんですが、そう言えばベッドの枕元の窓の1つが開いていて閉めた記憶があります。もしかして、開いてたとか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA