2019-04

スポンサーリンク
関西国際空港で

プライオリティパスを利用して関空のぼてぢゅうで飲食するには搭乗券の提示が必須になった件と10:00までの朝食メニューについて

ぼてぢゅうがプライオリティパス・レストランとして利用可能になり1年余りたちました。これまでは、Eチケットの提示で利用できていましたが、2019年3月下旬から搭乗券を発券した場合のみ利用可能となっています。ぼてぢゅうをプライオリティパス利用の際はご注意下さい。
アンヘレスのホテル

プライムシティ リゾート ホテル 宿泊記 ー 最終日のウェイクアップコールを頼んでいたが・・・

アンヘレスのプライムシティリゾートホテル、デラックスクィーンルームの宿泊記です。プライムシティリゾートホテルは、ウォーキングストリートから少し距離があり立地がイマイチです。しかも、宿泊料金も少しお高い。プールもありますが、日当たりも余りよろしくありません。
旅行記他

2019年3月の渡比日記 ー アンヘレスでのベタな食事処と料理の写真を列挙してみます

アンヘレスの食事処と提供された料理の写真を列挙しています。フィールズのウォーキングストリート周辺になっていますので、アンヘレスビギナーにもオススメです。最後には紹介した食事処をグーグル・マップで提示しています。アンヘレスに滞在する初心者の方は参考にしてみて下さい。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました