2019-07

スポンサーリンク
アンヘレスのホテル

日本人人気のアンヘレスのパシフィックブリーズホテルに久しぶりに滞在してみたら・・・

アンヘレスの日本人人気のパシフィックブリーズホテルに久しぶりに宿泊したので、その滞在記になります。最近のアンヘレスのホテルも色々とアメニティは充実していますが、このホテルはオープン当時のままでした。ルームキーも未だにカードキーにもなっていません。
アンヘレスのネタ

アンヘレス路上の屋台料理(バーベキュー「BBQ」)の名前は?1串のお値段は?ハウマッチ?

フィリピンのアンヘレスで夜間のみ出店される串焼き屋台でのバーベキュー(BBQ)の話題です。1串は幾らなのか?旅行者価格と現地人価格の乖離は?旨いのか?不味いのか?鶏足はなぜアディダスと呼ぶのか?など、フィリピンの串焼き屋台について言及しています
ニノイ・アキノ国際空港で

マニラ国際空港ターミナル1の プライオリティパスラウンジ (PAGSS LOUNGE) の場所や料理等のレビュー

マニラ国際空港(NAIA1)のプライオリティパスラウンジ マニラ国際空港(ニノイアキノ国際空港)ターミナル1のプライオリ...
タイランド観光

訪タイ日記 ー パタヤのソンテウで酔っ払って寝込んでしまう(これフィリピンなら身ぐるみ剥がされるパターンだよね)

ゴールデンウィークに旅行したパタヤとバンコクの滞在記です。パタヤのナイトライフ(ソイ6、バービヤ、A-GOGO)やドイツ料理のHOPSと言う店の紹介もあります。また、バンコクーパタヤの移動についても少し書いています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました