EDSA, Harrison Pasay – HOTEL SOGO – Executive Room

スポンサーリンク


4 Responses

  1. kkk より:

    この木曜日に初めてハリソンに泊まってきました。
    アンヘから翌日のジェットスターの朝便利用のためでした。
    19時ころホテル着で、「12時間で部屋ある?」と聞くと、詳細は忘れましたが、1500ペソオーバーの価格を言ってきました。
    もっと安い部屋にしてくれとごねたら、1000ペソ弱の金額を提示してきたのでOKしました。
    部屋には、レギュラーと書かれていました。
    ディスカウントカードを持っていたので、渡すと880ペソになりました。
    パスポートの提示は求められませんでした。
    セイフティーボックスはなく、天井の鏡はありました。
    ちなみに到着時はセブパシで、ベイカフェ目的でソゴーキリノに泊まりましたが、950ペソで、パスポートの提示は求められませんでした。
    ここで、チェックアウト時にディスカウントカードもらいました。
    当然、ハリソンのチェックアウト時に、新たなディスカウントカードをゲットしました。
    くれと言ったらくれました。有効期限はわかりません。
    ハリソンは、出かける時にルームキーがないのが不安なので、今後はマラテかキリノかな。
    ソウゴは、日本語の間違いで、発音はソゴーだと思いますよ。

    • tani-p より:

      今度ダメ元でディスカウントカード請求してみます。
      以前何処かに書いたと思いますが、安い部屋が空くまで待つと言って待ったこともありますが、初日の限られた時間で行動するには「時間の無駄」だと悟りました。(笑
      ===
      http://www.hotelsogo.com/aboutus.html
      某SNSで指摘されたのですが、どうやら「相互」ソウゴからの命名っぽいですね。
      まぁでも、発音はソゴウですけど。w

  2. bgb より:

    セブパシでAM12:00ごろ到着し、空港で両替をして、直接体育館に行きました。

    そこで、「ホテルはないけど、ソゴウに行こう」というと、3時間で680ペソの、フロントを通らない、裏側に短時間専用の部屋へ通されました。

    飛行機でぐっすり眠れる人は、これでいって、4時頃に、バスでアンヘルスへ向かえば、安いです。

    • tani-p より:

      bgbさん
      ハジメマシテ。
      >フロントを通らない、裏側に短時間専用の部屋へ通されました。
      車で乗り付けるタイプの2Fの部屋でしょうか。
      あそこは確かボーイに直接支払った記憶が有ります。
      >体育館直行+ソゴウ3H・・・
      ケチケチ旅行は嫌いじゃありませんが、このチョイスは無いかな。
      初日はクタクタなので翌日昼前にバス停に向かうのが何時ものパターンです。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA