ウィンストンホテルはパサイのファイブスターターミナルに隣接するトランジット利用にも便利な宿

スポンサーリンク


4 Responses

  1. 小次郎 より:

    私も気になっていたので泊まってみました。
    宿泊日 6月13日。部屋タイプ 5時間520ペソの部屋。
    安い部屋だったので、タオル、シーツ、石鹸のみ。SOGOとほぼ同じ。部屋がエドサ大通りに面していて五月蝿かったです。SOGO結構こんでいるので、こちらでもいい気がします。
    ファイブスター前、下水工事をやっているようで、道がボコボコ(汚いのは前からですが)、で歩きにくいです。
    ところで、セブパシのマニラ大阪、8月下旬から水曜日も便がなくなるようです。これで、ほぼ、前の状態にめでたく戻ってしまうようです。

    • Kuya Bozuri より:

      >SOGOとほぼ同じ。
      はい。部屋に入った瞬間に私もそぉ思いました。
      >セブパシのマニラ大阪・・・
      確認しました。火・木・日になってますね。あらら。

  2. ca より:

    ケソン方面からパサイへの復路ではバスターミナルのある辺りを通り過ぎて
    ヘリテージ先のロハスブルバードを超えた所でUターンをし
    そこが終点になり乗客が全て降りるんですよね。

    ですからアンヘの彼女とバスターミナル付近で落ち合うには
    タフト駅手前で降りてもらう必要があると思います

    つまり、アンヘからファイブスターで来る彼女にとっては、
    ヘリテージ付近、バクララン付近のホテルのほうが便利だと思います
    私は、空港からヘリテージへ直行し、ヘリテージ前で
    彼女と待ち合わせてます。ヘリテージには泊まりませんがガードマンたくさんいるので(笑)

    パサイのターミナルは狭いので
    タイミングによってはすぐにターミナルに入庫できないので
    終点がターミナルではなく、ロハス先になっているのだと思います

    • Kuya Bozuri より:

      CAさん
      ハジメマシテ。

      バス会社によって異なると思います。実際に利用したのは数ヶ月前なので現在はルールが変更になっている可能性もありますが、私の認識では、

      ファイブスターは間違いなくパサイの出庫場所の反対側車線が最終ですし、ジェネシスは、トラモ・バスターミナルが最終なのでターミナルへ入るとの報告もあります。ですので時間さえあれば、タフト駅の陸橋を渡る必要は無く、このホテル近くで降りることができます。

      ビクトリーライナーも、T3まで行くと言えば、このホテル前のT字路で降ろしてくれた記憶がありますが、これは随分前のことなのでちょっと記憶が曖昧です。

      ただ、その指摘した場所を最終降車場所にしているバス(またはバス会社)もあるかも知れませんので、事前に車掌に確認ですね。ちなみに、バス会社は何処でしたか?

      アフィブスターの入庫ターミナルはオーロラブルバードの空港寄りにあったと記憶しています。もちろん、出庫側に直接向うバスもあるかも知れません。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA