YouTubeで見るボラカイ島の藻類!2017年も3月からスゴいことになっている模様です。www

スポンサーリンク


2 Responses

  1. Ukon より:

    今回行ってみて思ったのは、アオコと強風の時期を外すとボラカイって時期が本当に短いですよね。
    せいぜい長くて10月~2月一杯ってトコですかね。
    今回のような状況なら、2月もやばくなってそうですね。
    どんどんおススメ時期が短くなるんでしょうね。

    >抜本的な対策をしないと、3月以降のボラカイは毎年ひどい状態で、暫く続くでしょうね。

    抜本的な対策なんて、正直理解できないんじゃないでしょうか?
    下水の放流基準を10分の1程度にする投資を行い、ゴミの投棄をしない・・・なんて、フィリピンの前代未聞の挑戦になっちゃう(爆)

    抜本的な対策をしないと、3月以降のボラカイは毎年ひどい状態で、暫く続くでしょうね。

    • Kuya Bozuri より:

      >どんどんおススメ時期が短くなるんでしょうね。
      はい。そんな感じだと思います。

      >抜本的な対策なんて、正直理解できないんじゃないでしょうか?
      中国人観光客受け入れで乱開発が止まりませんから悪評が広まりオワコン化するのも近いかもですね。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA