エアアジア・ゼスト、日本就航計画から関西を外して羽田を追加!なんでやねん?(怒

まぁ、まだ他の航空会社があるしなぁ~

んーん、これはちょっと、関西方面のおっさんには、痛いニュースになってしまいましたね。

関西のおっさん涙目!

後は、タイガーエアーかな。。。www

個人的には、期待していただけに、さぁ~やんx100でございます。

Traicy(トライシー)より抜粋
フィリピンのエアアジア・ゼストの日本線就航計画から、大阪/関西が消え、東京/羽田線が追加されたと見られることがわかりました。

同社は、2014年夏より、東京/成田・大阪/関西・名古屋/中部〜マニラ線を毎日1便、名古屋/中部〜カリボ線を週3便、大阪/関西〜カリボ・セブ線を週4便就航すると申請していました。

羽田の発着枠は、フィリピンに深夜早朝1枠と、昼間1枠の計2枠が割り当てられており、2つの枠をフィリピン航空と、フィリピン航空傘下のPALエクスプレスとの3社で争うことになります。

就航は、早ければ2014年4月〜6月と見られます。


Air Asia

エアーアジア搭乗 - 機体
◆エアーアジア


情報ソース:traicy – エアアジア・ゼスト、日本就航計画から関西が消え羽田が追加!

スポンサーリンク

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. hiroshi より:

    ANAが3月30日から羽田〜マニラ便を飛ばすみたいです。

    JAL2便PAL3便ANA2便セブパシフィック1便で価格破壊して欲しいです。

  2. taro より:

    まいど、おせわさまです。

    ご無沙汰しております。ボロボロtaroです。
    激務こなしてチョット余裕かませるようになりました・・・1~3月は再激務ですがww

    >羽田2枠をpal,pal-ex,aazの3社で争う

    便利になるといいですね。

    サボってた間にエントリ増えましたね。ジックリ拝読させてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA