アンヘレスのバー街近くにも以外と部屋があってビックリ!今ホットな airbnb (エアビーアンドビー)

すっかりおなじみになったairbnb - フィリピンにも当然あります

今回は、「暮らすように旅しよう」のエアビーアンドビー(airbnb)の、アンヘレスのネタです。

私の地元ではまだまだなんですが、数ヶ月前に世界を旅してきたニーチャンが、当地の繁華街のど真ん中に外国人向けに安価なドミトリーを始めたと、Facebookのタイムラインでまわってきた。しっかり、airbnbにも登録してある。

そう言えばアンヘレスってどぉなんだろ?って、思って探してみたら意外とエアビーアンドビーで部屋の提供があってビックリしました。


とは、言ってもあの安ホテルが点在する場所辺りに集中してた。

短期ならホテルへの宿泊なんだろうけど、中長期滞在では十分に選択の候補になるような物件もある感じがする。ホスト(宿の提供者)と仲良くなれば、数ヶ月おきにアンヘレスに通うマニアの人(笑)は、定宿にするのもいいかも。

1ヶ月単位で借りれば安くなるだろうし、基本的な生活物品は備わっているし、そもそも面倒な契約もいらないし・・・かな。

ホストも場所が場所だけに、バー娘と一緒に帰って来てもガタガタ言わないと思うけど、毎晩違うバー娘なら、そのうち、”よっ!この好色ニッポン男子!”って掛け声がかかるかも知れない。あはは。

よく見れば、フィールズのバー街が近いことを売りにしている記載もある。

ホストを訪ねて直接部屋見せてもらって、対面で交渉するのもアリかな。

アンヘレスのエアビーアンドビーの部屋
◆アンヘレスのエアビーアンドビーの部屋


上記のアンヘレスのマップのURLです - AIRBNB angeles city

私は、まだまだニッポンを離れる訳にはいかないので中長期は無理だし、泊まった気になって探すのが精一杯です。

そう言えば、昔にこんなエントリーもしたっけ?
【PR】 比レンタカー会社を買収したので、アンヘレスを拠点に営業開始します
レッツゴーアンヘレス株式会社の不動産部も立ち上げ検討中です。(笑

本日のディバ!
掘り出し物件もあるかな。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Ukon より:

    私も宝くじが当たったら、仕事辞めて、Kuya Bozuriさんのアンヘレス不動産にお世話になります。
    その節はよろしくお願いしますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA