エドコンはもうオワンコなのか?アンヘレスでエドコン並って言葉が頻繁に使われていた、あの頃が懐かしい

エドサ・インターナショナル・エンターテイメント・コンプレックス

このブログは、”エドコン”で検索すると長年にわたり検索上位に表示されるので、ある意味使命だと思って不定期に観察しております。(笑

英語名を略して、EIECと呼ぶこともあります。タクシーで訪問する場合は、「パサイ!エドサ・コンプレックス!アクロス フロム ザヘリテージホテル! ババエ*100」と連呼してれば、間違いなく到着します。エドコンは、ナイトライフを求めるマニラビギナーが訪問する、ニホン人御用達のGOGOバーの集合施設ですから・・・。

・・・正確には、でしたね。って過去形が正しいかも。

2016年11月某日の火曜日の21:30~23:00で見学してきましたので、個人の感想を書き連ねておきます。

一応、10年以上のウォッチング歴はあります。最初の2~3年はココで随分勉強させていただきました。(笑

もうすっかり聞く事の無くなった「エドコン並」って言葉。www

アンヘレスのバー内でエドコンで働くレベルの嬢を見つけると、コスパが良くてラッキーって、お考えの層の方々が良く使っていましたね。いやぁ~、懐かしい。

[ エドコン嬢 >>> アンヘレス嬢 ]の黄金ルールがありました。

ニホンジンが大好きだったパサイのエドコン
◆ニホンジンが大好きだったパサイのエドコン


マニラは既に高値圏で安定してしまい夜遊びが割高になりました。旅行者が気軽に行けて満足度が高い場所がなくなり、また、マニラ界隈の夜遊びを紹介するサイト等もすっかり乏しくなり、フィリピンのナイトライフ=アンヘレスの図式がすっかり定着してしまいました。

そんなこんなでエドコンも衰退の一途をたどっています。

2016年11月のエドコンの状況

ピットストップのレシート
◆ピットストップのレシート


昔の活気はもう無かったですね。全店覗いて、無理やり3軒でジントニックを飲んできました。お会計は一律で、185phpでした。2階の店はクローズのままでした。

ダンサーの多い店でも7名程度でしたね。たったの7名ですよ奥さん。

エドコンのダンサーのレベルはダダ下がっていて、アンヘレスのコリアン経営のバーが100倍マシ!って感じです。

カンペキに、[アンヘレスのコリアンバー嬢 >>> エドコン嬢] になってます。

もちろん、エドコンにも偶然にアタリ!嬢がいる場合もあると思いますが、そんなレアな例外は除きます。

アンヘレスマニアの某さんの引用ですが、

各店舗に入店したら20人ぐらいに囲まれてもみくちゃにされたあの頃が懐かしいです(笑)

あはは、20名はちょっとだけ盛った感がありますが、入店するやいなや10名前後の嬢に取り囲まれて熱い視線を向けられ身動きできなかったのは確かです。

今は、バタバタっと駆け寄って来ても2~3人で、しかも厚化粧のGROのおばちゃん連中ばかりで、ガックシ感がハンパなかった。

エドコンオワンコ!

クリスマス真っ盛りな状況になってきたので、多少は、エドコン嬢も増えるかもしれませんが、ナイトライフを求めてフィリピンに渡航するのなら、少なくてもマニラは一見さんにはコスパが悪いので、アンヘレスへ直行が吉!って改めて思いました。

キッパリ!ダウ!

エドコンのお値段

BF 1,950php / ST 3,000php / LG 4,000(5,000)php
※ST/LGは、ママさんの言い値です。アナタのナイスな話術で値引き可能かと。

ロケーション(地図)

本日のディバ!
アンヘレスマニアにエドコンのスレッドがあります。

あと、エドコン紹介する他のブログもこのサイトのエドコンの説明の焼き直しばかりで笑いました。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Ukon より:

    私も先週、アンヘレス娘のマニラ社会見学の一環として連れて行きました(爆)
    二人揃ってエドコンバージン(爆)
    23時ごろだから若干盛りは過ぎてましたが、それでもフライデーナイトなのに・・・・。
    ドール系のベテランダンサーwwwの様な方々ばかり。
    私も管理人さんの意見に賛同せざるを得ませんでした。

    ストライクゾーンの広めの私は選べますけど(笑)

    経済観念がブレーキになりましたw
    コミコミ6000P~7000Pでは、アンヘレスまで行って遊び+タクシー代まで払えちゃう。
    それどころか、物価の高いバンコクのナナプラザのレインボーお嬢様だってBF出来ちゃうお値段ですよ。
    (そっちならルックス、体のプロポーションバッチリだし・・・・)

    • Kuya Bozuri より:

      日本人にBFされたエドコン嬢(GRO)が、先月、一緒にアンヘレスに行ったと言ってました。さらに聞くと、アンヘレスはブスばっかりだったと。
      「どの口が言っとるんじゃ!」って、口を捻り上げてやろうかと思いました。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA