(重要なご連絡)アンヘレスマニア掲示板の運営者変更のお知らせです。

お譲りする理由とお譲りする方

2年程前から思うところがあり、アンヘレスマニア掲示板を閉鎖しようかと考えていました。

理由は「些細なこと」で家庭の事情です。(笑

で、この本家ブログ(https://kix2philippines.com)開設以来、実際にお会いした二十数名の方に打診しましたら、快く引き取りの手を上げて下さった方がおりました。

この時に、家庭の事情(笑)も、事前にお伝えしております。

名前は、JUNさん。主にドールハウスグループのイベント情報や、その際の写真を投稿して頂いていた方で、本年4月より長期滞在をされています。

アンヘレスマニア掲示板を運営するには、恐らく一番の適任者ではないでしょうか。

アンヘレスマニア掲示板
◆アンヘレスマニア掲示板 - 唯一無二のアンヘレス情報が蓄積される場


WEBSITE:http://angelesmania.com

完全譲渡には少し時間がかかります

過日、滞在先にお邪魔してドメインの移管手続きをしました。そして、管理者権限を付与させていただき、管理者画面の設定方法などをご説明しました。

まだまだ、細かな設定などは残っています。サーバは、暫くは私の借りているサーバを利用して、その後に様子を見てサーバも移動する予定です。

色々あって、完全譲渡には、3ヶ月~6ヶ月かかるかな?って、感じです。

日本で最大のアンヘレス関係の掲示板

アンヘレスマニアを2012年10月に立ち上げて、ほぼ5年になります。これまでは、無料の匿名投稿掲示板が何本かありましたが、匿名故に秩序が乱れることがシバシバありました。

※正直に言えば、個人が無料で使える匿名レンタル掲示板を利用する時代は何年も前からオワコンです。

が、アンヘレスマニア掲示板は、登録制の閉鎖型であるために、(ほぼ)まっとうに運営できております。

恐らくアンヘレスに興味の有る方は、アンヘレスマニアに漂流してくるハズで、本日現在までに、751名の方に登録を頂いています。※半年間未投稿の方は、ブロックしていますので実際の活動者の人数ではありません。

マニアの方に支えられて、アンヘレスマニア掲示板も唯一無二のアンヘレスの生情報を蓄積できる場となっています。

今後は、私もイチ投稿者として、参加させていただきます。

今後共、アンヘレスマニア掲示板をよろしくお願いいたします。

WEBSITE:http://angelesmania.com

本日のディバ!
陰ながら応援させていただきます。
スポンサーリンク

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. JUN より:

    過日、丁寧なご説明ありがとうございました。
    自分は、特定のアンヘレス関連の情報には精通していますが、掲示板の運営管理は初心者です。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    • Kuya Bozuri より:

      旅行者目線で色々な最新情報を期待しています。

      滞在者向けの情報交換スレなど作っても良いですね。

      宜しくお願いします。

  2. わし より:

    アンヘレスマニア掲示板登録しようとおもいつつ・・・・早5年か?

    ここの掲示板の入口を探せないでいます、はあ~ふぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA