GAZUA – ロケーション最高!センタウロ/アトランティス前でフィールズを見下ろす場所に出来た冷房の効いたビデオケ店

アンヘレス・フィールズのビデオケ店 - GAZUA Beer Garage

2月16日オープンしたアンヘレスのビデオケ店(GAZUA Beer Garage)です。1階は同オーナー店のBUY 1 TAKE 1のハンバーガーショップで、値段は35ペソから100ペソまで。オーダー後に焼いてくれます。

35ペソのハンバーガーを10個注文すると20個買うことができるので深夜に馴染み店に持ち込んで小腹の空いたバー娘達に差し入れするのもアリですね。どこかのSNSグループにも書かれていたとか。

レストランでガッツリ食べる程には腹も減って無く、友人とハンバーガーを分け合おうか?って話になり、1階のバーガーショップへ行きました。

スポンサーリンク

焼いてくれる娘さんがベッピンさんだったので写真撮りながら色々弄っていたら、2階のビデオケ店が今日オープンするとのこと。

GAZUAビデオケ店(1)
◆バーガーショップとビデオケ店に上がる入り口


丁度、関係者らしき若いコリアンのにーちゃんが降りてきたので、「店内を見せてね。」と言って上がって写真を撮りました。後日ブログで紹介するからと言って・・・。

場所(ロケーション)

センタウロ・バー/クラブ・アトランティスの目の前の2階です。フィールズ側からだと一階はアダルトグッズ店ですね。入り口はフィールズ側に無く、かつてビデオケ店があった北側のミッチェル通りにあります。バーガーショップも同様です。このビデオケ店はバーガーショップ右の小さな勾配のキツイ階段を上がります。

GAZUAビデオケ店(2)
◆フールズ側から見上げたビデオケ店


GAZUAビデオケ店(4)
◆カウンターからのフィールズの様子


店内はそれほど広くはありませんが、冷房が効いていて、しかもフィールズ側が全面ガラス張りになってます。フィールズ側はカウンター席なのでボッチで休憩がてら立ち寄るのも有りかと思います。

システム

エントランスフィーは必要ありません。ビデオケも無料です。つまり、店内で食事かドリンクをオーダー(バーガーショップからデリバリーもあり)するだけで、カラオケが楽しめます。値段もかつてのビデオケ店並みです。

GAZUAビデオケ店(5)
◆メニュー


連れ出したバー娘と一緒にビデオケ店に行くのは良くあるパターンなんで、ロケーションも店内からの景色(笑)も最高なので、紹介してみました。

席数はカウンター席が8席程で、4人掛けテーブル席が3つ、柱を取り囲むようにして1つ、それと、6~8人程度の半個室っぽいボックス席がありました。

GAZUAビデオケ店(3)
◆ビデオケ店内の様子


GAZUAビデオケ店(6)
◆ボックス席の様子


ウェートレス(GRO?)な娘が3名いて1人は日本語が少し話せました。

出来たばかりなのでボックス席にはまだテレビが配置されていないし、今後システムも変更になるかも知れません。入店時に確認してください。

(追記)
翌日にバー娘同伴で立ち寄りましたが、バー娘いわくマイクの性能は良いとのこと。

本日のディバ!
ガッツリ食べながらカラオケするならキムチレストランの3階席が良いと思います。但し、混雑している場合はなかなか順番が来ません。

コメント