2019-02

スポンサーリンク
アンヘレスのホテル

アンヘレスのリーシャン ビレッジ レジデンシズはロケーションの良い小奇麗で小規模なアパテル

リーシャン ビレッジ レジデンシは、部屋はお世辞にも広いとは言えませんが、これぐらいなら許容範囲です。何と言っても、部屋が新らしいのがポイントが高いですね。窓も大きくて部屋も明るかったし窮屈感も無かったです。アメニティも揃っています。
アンヘレスのネタ

アクアプラネットはアンヘレスのウォーターテーマパークでアトラクションもいっぱいだが注意点も多い

アクアプラネットはフィリピン・パンパンガ・クラーク経済特区にできた水のテーマパークでその規模は一言で言えばカナリ・デカイです。ただ、行って入場料だけ払えば楽しめるって訳でも無いので、フィリピンのアクアプラネットに訪問する際に注意するべきことなどを踏まえながら説明します。
旅行記他

2019年2月渡比日記 – やっとクラークのアクアプラネットへ行ってきた

2019年2月のアンヘレス滞在記の概要です。ジェットスタークラーク直行便やグラブカー、関空のプライオリティ・パス・レストランのぼてぢゅうネタ、今回始めての訪問となったクラークのアクアプラネッツについてもふれています。ホテルは2軒滞在しました。
アンヘレスのネタ

クラーク空港のBDOはアンヘレスのバー街の両替所より本当にレートが良いか比較してみた・・・その結果は!?

巷で話題のクラーク空港の到着ロビーにあるBDOの両替が高レートとのことだったので検証してきました。確かにアンヘレスのウォーキングストリート(フィールズ)界隈の高レート店と比較しても良かったのでその検証&比較レポートです。
アンヘレスのネタ

(30分で理解)アンヘレスのバーでのルール・遊び方・飲み方・ホテル選び、そしてアレ!初めてでも安心!

アンヘレス訪問も15年以上となり初心者目線でアンヘレスを解説することも少なくなってきました。そこで、アンヘレスのバーでの振る舞いや、ルール、基本的なマナーについてまとめました。特にゴーゴーバーでの飲み方などについて詳しく記載しています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました