セブのフェンテ・オスメニア周辺を散策

スポンサーリンク


2 Responses

  1. ヒマ より:

    シーフードシティは2005年にはもう無くなっていたハズ。多分もっと前。
    それと、フェンテ・オスメーニァであって、サークルは要らない。オスメニア・サークルと書いてある日本語ガイドは役立たず。十何年か前、タクシー運ちゃんが分からなかった。
    マンゴパークは、バジェット・ホテルとして重宝できる。ホテル・ライフは期待しないように。

  2. tani-p より:

    >ヒマさん
    はじめまして。
    この時はまだ、これしか持ってなかったんです。
    http://kix2philippines.com/20091214/chikyu-arukikata-philippines10-11.html
    流石に、9年落ちのガイドブックはダメだったんですね。(笑
    「フェンテ・オスメーニァ」は、確かに、おっしゃる通りです。
    フェンテ・オスメーニァと、そのサークルと混同して使ってました。
    文章を少し訂正しました、オスメニア・サークルも、検索エンジンなんかで訪ねてくる人もいるので、この表記も残しておきます。
    同じ目的で、次回があるなら恐らくマンゴパークには宿泊しないでしょうね。
    バジェット・ホテルかぁ~。。。確かに。
    ありがとうございました。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA