2012/09渡日報告(アンヘレスに8泊9日)=痛クヤ的直行直帰=

スポンサーリンク


6 Responses

  1. JUN より:

    tanipさん。

    こんばんわ。

    Jet Starの就航は、Philippin行きの日程調整が以前よりも、し易くなり大いに喜んでいます。
    また、最近はセブパのプロモも頻繁に有り、以前よりも運賃が相対的に下がっている様に感じます。まあ、サーチャージが掛かるようになったので料金的には余り変わらないでしょうかねえ。
    ところで、私の前回のアンヘレス詣で、今回のtanipさんと殆ど同じです。違いは、Tune Hotelが1泊で残りの7泊をDevera Hotelとした事と、復路のDauまではジプニーで、バスは5スターに乗り、トラモからシャトルバス(20P)でNAIA3に行きました。
    私の場合、滞在中DHGのDANCE BATTLEというイベントが有り、毎日観にいっていました事と、昼間、1日マニラに行っていたりして、結構慌ただしく、あっという間に滞在が終わったという感じでした。
    10月にまた、行ってきます。今回はClark Imperial Hotelに泊まる予定です。
    記事を楽しみにしています。

    • tani-p より:

      >トラモからシャトルバス(20P)でNAIA3に行きました。
      トラモって?ここkwskお願いします。
      ※ググってだいだいの場所は自己解決(w)しましたが、何分おきにでてるんだろ?

      >Clark Imperial Hotelに泊まる予定です。
      記事は10/05に投稿予約しています。
      デベラと同じで隣のビルが建設中なのでABC側をリクエストしてみて下さい。

      • JUN より:

        トラモの場所は、高架鉄道Line3のタフトアベニュー駅からエドザ通りの空港側に降りた所辺りに有るチョーキンの横が入口です。
        私の場合、5スターを利用し、Line1のエドサ駅前で降り、陸橋を超えて行ます。
        時間的に余裕が有る場合は、SMモールオブアジアでUターンし、5スターのバスターミナル辺りまで行っても良いと思います。
        バスの発着間隔は、まちまちですが、私的には、今までそれほどストレスを感じたことが有りません。20~30分間隔では出ていると思います。

        • tani-p より:

          JUNさん
          詳細なコメントありがとうございました。
          また情報ありましたらよろしくお願いいたします。

          次回(Nov)の帰路では少し時間に余裕をもってトラモってみます。w

  2. JUN より:

    トラモに入る目印はチョーキンの横と書きましたが、10月中旬に行った時、チョーキンが無くなっていました。マクドが有りますので目印にしてください。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA