TUNE HOTEL Angeles 7F からの眺め - フィールズまで直線で3Km

フィールズ向きな部屋ってヨイよね!?

TUNE HOTEL ANGELES
◆エアアジアカラーな外観

チューンホテル アンヘレスは、これまでに4,5回宿泊してますが、この写真向きの部屋がいいですね。

だってほら、神聖な狩場(笑)が遠方に望めますし、明日は良い出会いがありますように・・・、とかナムナム(^人^)思いながら、柏手(かしわで)叩いて拝むこともできますからね。

・・・って、そんなことより、もっとトーク磨けよ。オレ。

窓は小さ目で「握りこぶし分」程しか開かない滑り出し窓なのでちょっと残念なんですが、そんな7階からでも十分な景色です。ちなみに、このホテルは10階まであります。

ぐるっと見渡してみて、この辺りは意外と緑の多い処だったんだと思いましたよ。


TUNE HOTELE からフィールズ方面を眺める 朝・昼・夕の3枚の写真

GoogleEarth の定規でこのホテルからココモスレストランまでを測ったら、直線で3KMでしたね。

TUNE HOTEL ANGELES 7F からの眺め(1)
◆ Magandang umaga


TUNE HOTEL ANGELES 7F からの眺め(2)
◆ Magandang tanghali


TUNE HOTEL ANGELES 7F からの眺め(3)
◆ Magandang hapon


ところで、写真の遠方の山は、Mt. Arayat ですか。

日本人的には、「アラヨット!」だったら良かったんですけどね。

ちなみに、Mt. Pinatubo は、この写真の向きと真逆の方角にあります。

だから、アンヘレスに向かう高速から正面に見える山ではありません。

ってか、奥さん!あの山を何年もピナツボだと思い込んでたのは私だけですか。ハハハ。

本日のディバ!
話は飛びますが、取引先のお局さんで、『 突然ドカーン!!と切れる女性 』 がいたんですが、その人のあだ名が「ピナツボさん」だったので、過去に大笑いしたことがあります。

AGODA:TUNE HOTEL (チューンホテル) Angeles

関連記事:チューン ホテル (アンヘレス・クラーク・プリメター)
関連記事:チューン ホテル (TUNE HOTEL) はパタヤのソイ6に近いホテル

関連サイト:WIKI ピナトゥボ山(ピナツボ山、Mt. Pinatubo)

スポンサーリンク

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 遠州人 より:

    アラヤット山という名前は(地図で見て)知っていたのに、その名前はピナトゥボ山の別名だと思い込んでいたのは私だけですか、ハハハ。

  2. taro より:

    まいどお世話さまです。

    Mt. Arayatは、単独峰でわりときれいな山体なんで印象に残る山ですよね。

    バイクで訪れたことがありますが、途中までも登れませんでした(笑

    北側からは水田の迷路を抜けて山麓の町?村で終了
    南側はArayatの町から、ウンタラtrail・・・途中工事で通行止めで終了

    ねーちゃん拝むのと同じく遠くから眺めてっろってことですかね(笑

    • tani-p より:

      Mt. Arayat National Parkって、あるからソコソコに整備されているのかと思ってました。
      >ねーちゃん拝むのと同じく遠くから眺めてっろってことですかね(笑
      一番安くつく方法ですね。私も一票。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA