アンヘレスの夜遊びを情報商材にして小銭を稼ぎたい『さもし』すぎる人達

アンヘレスの夜遊びを情報として販売するアナタへ

”大人の夜の遊び場”をガイドブックや情報商材として、ネット販売する方々には「痛い」を通り越して「さもしい」と思ってます。

随分昔には、掲示板なんかを会費制にしてログインパスワードを発行していた方もいたようですが、お金が絡むとろくな事が無いし、未だに怨念じみた書き込みも目にします。※ただ当時は素人がネット上で収益化するにはそんな事しかできなかったのは承知してます。


しかし、なぜ未だに”遊び場”情報を有料化するのでしょうか。遊びを極める為には、無駄な金も使ってきたからですか。でも高々遊びでしょう?それにスキで使ってきたんでしょう。

”遊び場情報だからこそ”共有化して収益化する。って方向にベクトルが向かないでしょうか。

まさか、秒速で1億円を稼ぐあの方の信者様とか・・・。(笑

様々なアフィリエイトツールが発達した現在では、有益な情報を発信し集客して収益化するマネタイズの方法がゴロゴロあるのに、・・・

情弱さんを釣って小銭稼いで”さもしい”っス!たらが。

情報商材なんて如何につまらないモノかは色んなとこで語られてますから、ここではあえて言及しませんが、大した事書いてないハズですから。

アンヘレスの某バー

※あっ、私が過去に騙されたって話でもないですよ。

で、話を戻すと、アンヘレス遊びを情報商材にして販売している方々に、一つだけ質問してもいいですか。

ボチボチでも儲かってますか?

 :

多分それほど儲かってませんよね。

アナタのドメインへの流入を少し確認(もちろん暫定値)させてもらいましたが、残念な結果でしたよ。

アンヘレス関係の訪問者なんて、パイもとっても貧弱ですしね。

ITリテラシー低目の人がこのブログの主コンテンツ真似ても多分無駄だと思う件

数少ない、コリアンへレス巡業者同士で情報共有しませんか。しかもそろそろ終焉っぽい場所なんですから・・・。

販売する程の情報量をお持ちなら、有益な情報を発信してロングテール型のブログ目指した方が、読み手も無料で情報収集できるし、書き手もお金を払いたいスポンサーからの収入が得られるので、こんなに良いシステムは無いと思うんですけどね。

おっと、「無料ブログ使えよ!」って話は無しですゼ!旦那!ちゃんと提供元が広告貼り付けてますし、アナタが更新ストップさせるとドカドカとでっかいスポンサー広告が追加で登場しますからね。要は、タダで使わせてもらう代わりに提供元に収益化させるか、自前でドメイン+サーバーを借りて収益化するかの違いダケですから。そんな私は途中から無料ブログから卒業しましたけど。

そもそも移り変わりの激しいアンヘレスの情報なんて、そんなモン書き上げた時点で既に過去形で何の役に立ちません。

はい、説破!www


Kindle版ですが通常本もあります。
※文中で紹介する書籍は全て購入しています。
 読んでもいないのにペタペタ貼ってませんよ。ってことです。

本日のディバ!
(行き方情報)
このサイトのメインコンテンツですから、このサイト以上は期待できないと思います。キッパリ!

(ホテル情報)
トリップアドバイザーやアゴダなんかの口コミ見ればいいし、このサイトでもアナタと同じ目線でホテル評価(フィールズ周辺のホテル一覧 / ペリメター周辺のホテル一覧)していますので参考にしてください。

(バー情報)
何度も書きますが、アンヘレスのバーなんてシステムが横並びだし醜いボッタクリ店も無いので、100ペソ~150ペソのビール飲みながら横へ横へとバーホップすれば良いだけですから、情報商材買うよりバーの様子を肌身で感じながら4~5軒も飲み歩けば、もう立派なアンヘレス評論家になりますって。一晩に20軒巡っても7,000円程度だし安い授業料です。翌日からは余裕で闊歩もできます。

http://angelesmania.com ← It’s Free! Lol

ネット広告がテレビCMにそろそろ追い越そうとしているご時世に、まさか、アフィリ乞食なんて過去の造語でヘイトする人は居ないですよね。

フジTVで剛力ちゃん主演の、こんなドラマも始まるそうです。
バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. taro より:

    まいどおせわさまです。
     
    >なぜ、未だに”遊び場”情報を有料化するのでしょうか。
     
    web錬金術の体系や具体手法に関する知識は皆無ですが、マーケットが逆な感じがします。
    比国遊び関連web等は、そのような真逆の仕組みが多いように思います。 
     
    ・イケてるぅコンテンツ←スポンサー(ぺら)・・・各バー等の集客
    ・イケていないコンテンツ↔webビジター(ぺら)・・・???
     
    逆に考えると「比国の遊び関連の有料コンテンツは、イケていないコンテンツ」であることの自己申告または判断材料になるのかな、とも思います。
    他ジャンルでは有料の高付加価値情報もあるので、普遍的とは言い難いのですが。
      
    蛇足ですが、ピナに説教・蛙顔シャ、ご指摘は無駄かなとも思いますが、ネタとしては有りなんでしょうね(笑

    • Kuya Bozuri より:

      ペラに一直線な人たちは、なんて言うかスマートじゃ無いですね。
      若いピリピン娘に嵌り過ぎてペラ使い果たした、おっさんの錬金術かな。PHO。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA