フィリピンアンヘレスのSMシティ・クラークにクィックシルバーがニューオープン?

フィリピンでのサーフブランドのネタ(爆

恐らくアンヘレス通いのハポンでは誰も興味ないエントリーだと思うし、99.999%つまらないので読まなくていいです。オレ様ネタの独り言ですから・・・。w


9月オープンと書かれてますが、本日は、10月1日なので、既にオープンしているのかな。それとも、ピリピンクォリティですから、ズルズルと遅れているのでしょうか。それとも、ただの目隠し用のオブジェなんでしょうか。

確か、マニラのロビンソンのスポーツコーナーにも、このブランドがあったと記憶しています。違ったかな?

でも、お値段が異様に高かった記憶も・・・

バンコクやパタヤには、(多分)パチもんのTシャツが結構売られてまして、ビラボンも含め、毎年4,5枚は自分用の普段着として買って帰ります。パタヤでは、ちなみに、200バーツ/枚ですから、日本円で670円位かな。クォリティは悪いのでワンシーズン限りと割りきってますし、冬はインナーとして使ってます。別にパチもんじゃ無くてもいいので、バーゲンとかあるのなら、チョコチョコ訪れてみようかと思います。

フィリピンでクィックシルバー
◆フィリピンでクィックシルバー 2014年9月中にSMクラークにオープン(?)


もし本当にこのブランド店ができるようならSMクラークに行く楽しみが増えそうです。

本日のディバ!
ユニクロもオープンしてますが、日本の値段より1~2割高くないですか?誰かちゃんと値段を比較してくれないかな。

2014/11/下旬 追記
Open後に訪問しました。
普通のTシャツ1枚が、P1,790でした。やはり日本よりはかなりお高めですね。
ちなみに、この時のレートが、10,000円=3,800ペソでしたので、4,710円になります。
この値段は、もう笑うしかありません。

スポンサーリンク

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA