アンヘレスのマッサージ - マリアズ・スパ(Maria’s Spa)もオススメできる優良店

Marias Spa (MARIA YVONNE SPA)

正統派マッサージ店です。スペシャル付きのなんちゃってマッサージは、ビラ配りのネーチャンについていくとか、ハメタたハメラレタた系の他のブログを御覧ください。ここは、アンヘレス情報に特化したフィリピンの正統派旅ブログですから‥‥。


・・・なぁ〜んて話は置いといて、実は、「アンヘレスの優良マッサージ店 - ボディブリス スパ」が、日本人で混み合ってしまいました。

理由は上記ページが、投稿直後から「アンヘレス マッサージ」でググると、検索1位なんですよね・・・。検索上位に表示され、しかもべタ褒めですから。まぁ、しゃ~ない。www

だから、予約もせずに一見さんで “Boddy Bliss SPA”に行くと、xx分待ってとか言われる始末です。

話は飛びますが、我が県の風土には待つ文化が無いので、そんな時は「そぉですか。じゃーまた今度ネ。」って他へ行くんですよ。

今回は、友人が以前に入って問題なかったと言っていた、マッサージ店に出向きました。私も何度か前を通ったこともあるので気にはなっていたのですが。。。

マリアズ・スパ(店舗外観の様子)
◆マリアズ・スパ(店舗外観の様子)


ここの良いところは、なんとポイントカードがあること。5回行けば一回無料とのことです。マッサージ好きのアンヘレス詣の方々には嬉しいサービスですね。例えば、スィディッシュ(オイル)マッサージはP350ですから、(350×5)/6≒292phpになり、一回あたり300phpを余裕で下回ります。(要確認)

マリアズ・スパ(ポイントカード表面)
◆マリアズ・スパ(ポイントカード表面)
マリアズ・スパ(ポイントカード裏面)
◆マリアズ・スパ(ポイントカード裏面)


値段は、フィールズ界隈の平均的な金額です。Body Bliss SPA と比べると、店内がゆったりとしているのがポイント高いです。

マリアズ・スパ(受付1)
◆マリアズ・スパ(受付1)
マリアズ・スパ(受付2)
◆マリアズ・スパ(受付2)


アンヘレスの殆どのマッサージ店は、マッサージ後または初めにワンドリンクもらえます。

マリアズ・スパ(コースメニュー)
◆マリアズ・スパ(コースメニュー)


マリアズ・スパ(2階のマッサージ部屋)
◆マリアズ・スパ(2階のマッサージ部屋)
マリアズ・スパ(1階のフット用部屋)
◆マリアズ・スパ(1階のフット用部屋)


ロケーション

場所は、クィーンズホテルの裏手の、オーク・ストリート(OAK Street)と書かれた道路の北側の店舗です。地図を少し拡大してください。クィーンズホテルからならほぼ真裏側になります。フィールズから見えないし、余り通る道路でも無いので目指して行く必要があります。

Open hours 10:00am – 10:00pm

Facebook: Maria’s Spa

本日のディバ!
場所柄、過度な期待は禁物です。また、マッサージは所詮、施術する人次第ですからアンヘレスの平均点以上でした。程度でお考えください。

でも、清潔感があってタオルがふかふかの所はそれだけでポイント高いです。後は、貴方自身でお確かめください。

(編集後記)
このサイト見て訪問したなら、日本人の紹介したブログ見たって言っといてください。次回にドヤ顔したいので。。。(笑

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. kkk より:

    両替商を入って行ったところですか。こんど行って見ます。
    しかし、3000がデフォとか、アンヘレスも終わりですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA