NANGNUAL(ナンヌアル)パタヤのシーフードレストラン – 最悪な対応にゴルァ!

スポンサーリンク


5 Responses

  1. 小次郎 より:

    初めてコメントさせていただきます。パタヤのGOGOではよっぱらい相手によくある手口(しかも用心棒のアホが目茶苦茶バイオレンス)で、客が泣き寝入りするのはよくあるパターンですね。
     私はアンヘレスのマルガリータステーションで今年似たような経験をしました。1000渡したのに500しかもらってない、と。マネージャーのチビの白人が出てきて、ガタガタ言うとったら警察よぶぞゴルァ、カメラで確認したるから待っとれや。(数分後)やっぱり500で払っとるやないけ。この商売20年以上やっとるけど、こんなこと言うてくる客はじめてじゃ(嘘いうなよ……)
    両替したてで1000ペソ4枚と200ペソだけもっていたので、500で支払えるわけないんですけどね。
     タイのレストランでは客が多いと態度のでかいウェイター、ウェイトレスが少なくないですね。ボスがなんで注意しないのか不思議ですが。客が多いのは自分たちのおかげと思っているフシがあるのですが。
     返金するだけタイのほうがマシでしょうか。

    • Kuya Bozuri より:

      小次郎さん
      ハジメマシテ
      そう言えば、パタヤのバカラのウェーターとかなんか生意気ですね。
      他のGOGOもそうかも知れないけど、なんかちょっとムカっとしたのを思い出しました。www
      まぁ、このお釣り問題は良くアルアル話なんでしょうね。だって、500(バーツ/ペソ)は日当より高い訳ですから。

  2. コメント より:

    アンヘレスのコンビニで物を買っている日本人を見るとたいていつり銭を確認しませんね、
    当然レシートも。
    それ以前に何故常に小銭を用意しないのかと思いますが。
    だって大声で幾ら払ったか言っても何の確証も残らない。
    だから言わないよりは言った方が良い程度と思った方が良いでしょう。
    そうすれば嫌な思いをすることも無い。
    この手の書き込みはたまに見ますがそこまで頭が回ってる事を書き込んでいる人は滅多に居ない。
    これはフィリオタのクオリティ問題かなあと思います。

    それとタイの日給が500バーツだって?
    それって何時の時代の話ですか?

    ほとんどここは見ている人が居ませんが初心者が勘違いしたら可哀想と思うのでいやいやながらコメントしました。

    • Kuya Bozuri より:

      貴重な時間を割いて、わざわざ本文と関係ないコンビニ話までしていただき有難うございました。
      せっかく、”いやいや書いて頂いた”のに、肝心な箇所が明記されていないのが残念です。
      個人旅行記ですので間違いがあれば正します。ご指摘下さい。
      ==
      >ほとんどここは見ている人が居ませんが・・・
      このくだりの真相を知りたいですね。何を基準にそう思われましたか。初心者が勘違いするので教えて下さい。

  3. かえる より:

    パタヤのナンヌアル、絶対行ってはいけない海鮮レストラン!ホール担当は普通の接客だが会計にいる女達の態度はものすごく悪態をつく者たちである。前回も両替をお願いしたところ放ってよこしたり、客を睨んだり3人を見たら二度と行かないと再確認しました。料理は美味しいとは言えません、旨いお店は他にたくさんあります。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA