ABCホテル (アンヘレス ビーチ クラブ)はフィールズ界隈のチョー高級ホテル

Angeles Beach Club Hotel

Angeles Beach Club Hotelの外観
◆Angeles Beach Club Hotelの外観

云わずと知れたアンヘレスの高級ホテルです。

比較的新しいホテルですが、2012年に、このABCホテルも増築されました。右の写真の左奥が建て増しされた部分です。

BAR内での鉄板トークで何処に宿泊しているのかと聞かれますが、ABCホテルに宿泊していると云うと周りが一瞬ざわめきます。

オメー、泊まってないのになんで知っているのかって?

だって、何度も可愛い嘘ついてますから。(爆



まぁそれ程に、バー勤めの娘さんに人気のあるホテルです。実際には娘さんのステータスにもなりますしね。

アコはABCに泊まっているハポンにバーファインされる人気もんだよ~ん!とか。

そんなお金持ち限定なホテルですから何もかも相対的に高くなります。だから、当然チップの期待値もアップします。だって、ショートで帰って「はい、P100」です。って渡したら、・・・

そりぁ~期待満々でついて来た娘さんのハートが折れますって。(笑

ABCホテルのスタンダードルームの様子

ABCホテル - キングサイズベッド
◆キングサイズベッド
ABCホテル - ソファー
◆ソファー
ABCホテル - トイレ付近
◆トイレ付近


ABCホテル - シャワー
◆シャワー
ABCホテル - 洗面台
◆洗面台
ABCホテル - バスタブ
◆バスタブ



この部屋は、洗面台の左側にシャワーブースがあって、右側にバスタブがありました。ですので、日本のビジネスホテルのようにバスタブの上にシャワーが設置されていません。洗面台を挟んで左右で完全に独立しています。

絨毯は、フカフカで何もかもが豪華です。部屋の豪華さだけなら同額のワイルドオーキッドのラグーンルームよりいいですね。

パソコンはLANケーブルで繋がれていました。もちろん、セキュリティボックスありました。このランクのホテルにしか置いていないバスローブもしっかりクローゼットの中に収納されていました。タオルは、なんと6セットあるとのこと。。。

プールを取り囲む部屋配置

Angeles Beach Club Hotelの外椅子
◆Angeles Beach Club Hotelの外椅子

廊下側に2人掛けの椅子があって、プールを見下ろせるようになってます。各棟にエレベータがあるようです。

ただ、残念ながらプールを囲むように部屋がありますので、日光の当たる時間帯は限られます。

だから昼まで日光が当たらないロビーから入って直ぐのプール(プールA)より左側の奥のプール(プールB)の方が水温は高めです。この2つのプールは天井の低い通路で行き来できるのですが、つながっていないのが残念です。

ABCホテルのプール付近の様子

ABCホテル - プールA
◆プールA
ABCホテル - プールB
◆プールB
ABCホテル - プールA付近
◆プールA付近


ABCホテル - スポーツジム
◆スポーツジム
ABCホテル - 別棟の様子
◆別棟の様子


この写真は、遠州人さん+ご友人に、ご招待していただき訪問したものです。感謝!

この方達も、色々とホテルを調査して泊まり歩いているようですが、ABCホテルは、従業員の教育が他のホテルと全然違うとのことでした。

AGODAで予約:ABCホテル(Angeles Beach Club Hotel)

関連サイト:Angeles Beach Club Hotel

関連記事:アンへレスのホテル リンク (バリバゴ・フィールズAveのホテル選び)

ロケーション(地図)

口コミ募集中

宿泊した感想をお願いしています。宿泊日は、ザックリで構いません。ex) 5月中旬
ホームページから読み取れない(大人の)プチ情報なんかは、大歓迎です。
 【宿泊日】
 【部屋タイプ】
 【感想】

◆ 世界最大級の旅行口コミサイト – 旅の楽しさ伝えたい ◆
・この記事はトリップアドバイザーから相互リンクされています。
・Angeles City Travel – linked by trip adviser

agoda booking

スポンサーリンク

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ジョジョ より:

    初投稿となります、先月ココでお会いしたバカ親父コンビの片割れです。 
    意識的にって訳じゃなかったのですが、地元御用達の食堂等を多様した為に今回は脅威のエンゲル係数を記録したようです。 
    LANケーブルの件はなんですが、未体験のWiHiをアナログな脳みそが理解できずに強制有線化しての使用でした。
    当日同行していた女の子から届いた昨日のメールの内容が「私、今病気で仕事休んでる」と、これはABC宿泊の後遺症の可能性かもしれません。(泣)

    • tani-p より:

      ジョジョさん
      こんにちわ。コメントフォロー有難う御座います。
      >「私、今病気で仕事休んでる」・・・後遺症・・・
      次のメールは「入院した」で、その次は「オカニナイ」って、
      フィリピン3段活用にならないように祈っております。(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA