ボラカイ島のサンセット後にボートステーション1でドローンを飛ばしてみた空撮ビデオ

スポンサーリンク


3 Responses

  1. POPO より:

    いやいや、結構画像見てると 安定して飛ぶんですね!
    練習の賜物で、この値段でこれだけ撮れるんだったらいい感じです。

    僕の持ってるのは小型なので、風の影響をもろに受けるので屋外は不向きです。

    • Kuya Bozuri より:

      室外用に1基どうですか?www
      X8Cなんていう一周りデカイのもあるようです。
      実は先ほど、リビングの水槽に半分水没させましたが、またまた元気に飛んでます。高速モードを初めて試したら凄いキビキビ動くことを発見しました。

  2. mioppa より:

    この年末にボラカイに行くのですが、私もドローンで空撮しようと思っています。

    空撮する上でどこかに許可を取らないといけなかったり規制があるかご存知でしょうか?

    ささいなことでも良いのでご存知のことがあればぜひ教えて下さい!
    よろしくお願い致します。

    ===tani-p 追記
    以前にも同じ質問があるようで、その時に回答しているはずですが。。。
    多分ニッチすぎて日本語サイトでは情報がないと思います。
    現地のブロガーさんに問合せするのが一番ではないでしょうか。
    個人的見解だと、問題ないと思います。・・・が、なんせビーチには人が多いです。よっぽど腕が良くないとためらいます。
    ホワイトサンドビーチは(横には長いけど)ビーチが狭いので、海上で飛ばすようになります。

コメントは承認制になっており、直ぐには反映されません。ぽ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA